こんにちは
今日は春でしたね~♪
でもやっぱり風が冷たかったですねっ
昨日が建国記念日でお休みだったので曜日感覚が変です↓
明日はやっと金曜日ですね♪
そういえば未だに明日提出のワークが終わっていません。
何だかんだで気の緩みが出ていますね…
ちなみに昨日の勉強時間は38分!情けないです↓
あああワークやらなきゃです。

そして今日家に帰ったら
妹のお友達3人とそのお母様方3人と2匹の犬がおりました!
狭いのににぎやか~!
皆様美味しい手作りお菓子を持ってきてくださいました♪
写真はトイプードルの男の子,ジャムです♪
ショコラより軽くて足が長くて可愛い!
もう1匹の子はチワワのさつきちゃんです。
撮影しそこねました↓

とゆうことでおべんきょしてきます♪ももちぃのほほんマメ日記-090212_1645~0001.jpg