こんにちは♪
ももちぃのほほんマメ日記
見て下さいこの顔ー!!
超可愛くないですか!?(何
目のはなれ過ぎたぼーっとした感じがすごく可愛くて…v
小物屋さんで見つけてから前からずっと欲しくて、
最初はセールで安くしたら買おうとか思っていたんですけど
なかなか安くならなくて。笑
で、なくなっても嫌だったので買ってしまいました。
740円ですっ!
全然入らないペンケース☆←
中はうさぎの耳と同じピンクの水玉です♪
買いにいった時しろくまとすっごい迷ったんですけど
ピンクのうさぎにしました。
しろくまも可愛かったんでけどねv
このうさぎさん、コインケースもあって超可愛かったです!
バックに付けたい♪
とにかくこのペンケース、汚れないように大切に使います♪