こんにちは!
今回は私の大好きなチロルチョコ様の紹介ですよ♪
ちょくちょくコンビニ巡って
新作チロルをチェックしているんですけど、
見つけてしまいました~新作!
ももちぃのほほんマメ日記
さくらもち!
ピンクで可愛い~♪
プレミアムだったので30円でした。
もちろん即買いました。
ももちぃのほほんマメ日記
これ本当に桜の派の塩漬けが入っているそうです。
ちょっと分りますね!入ってます!
そして下は小豆チョコです。
これ好きなんです~♪
小豆チョコだけも売ってほしいです。←

これ超美味しいですよ!
さくらもちがそのままチョコになった感じです。
さすがプレミアム♪
中にはもちろんもちグミですv

いいですねぇチロルチョコ。
私の家にはチロルチョコが山ほどあります。笑