ペットを飼うなら何を飼いたい? ブログネタ:ペットを飼うなら何を飼いたい? 参加中

こんにちは!
久しぶりのクチコミ番付です♪

カッコペットを飼うなら何を飼いたい?カッコ

ってもう飼ってますけど、
もし他に飼うのであれば…。
とゆう夢を語るとしましょう!
昔は犬が飼いたくて
飼いたくて飼いたくてしかたがなくて
やっとミニチュアダックスを飼ったんですけど
もし他の犬だったら
ロングのチワワとかプードルとか…。
ポメラニアンをテディーベアみたいにカットしたのとかも
ころころしてて超可愛いです!
猫も一度飼ってみたいです。
…基本的に動物好きなので何でも飼いたいですけどねv
あと私の夢が珍しい動物を飼う事です!
前からわりとリアルに考えているんですけど、
候補がカピバラさんです!笑
あれめっちゃ可愛いですよねっ。
『カピバラさん』も好きだし『カピバラ』も好きです。
一緒にのそのそお散歩したいです。
カピバラの赤ちゃんって可愛いんですよね~。
大人の毛はごわごわですけど
子供はふわふわなんだそうです。
この辺にはカピバラを触れる動物園がないので
いつかふれあいくらいはしてみたいです。
あと最近はアルパカも気になります。
もふもふしてて超可愛いです。
アルパカは背が高いのでちょっと大変でしょうけど
ポニーを家で飼ってる人もいるんだし
なんとなくいけそうな気がします。
あんなの家でひょこひょこ歩いていたら
もう可愛くて仕方ないでしょうね!
せめて本物を見てみたいです。
見た事ないんですよー…。多分。
アルパカは保温性が一番優れているそうです。
冬なんて温かくていいなぁ…。

ほんとに夢の領域に入ってしまいました。
カピバラもアルパカも高いんだろうな……(そこ