雑穀ごはん、おいしく食べてみたい? ブログネタ:雑穀ごはん、おいしく食べてみたい? 参加中

こんにちは!
最近雑穀米って良く聞きますよねっ。
健康ブームきてます。
私はそうゆうの大好きなので嬉しいです!
我が家でもきびご飯だの黒米だの雑穀米だので
前から結構食べています。
最近ではもう白米だと
『…なんだ、ただの白米か。』
くらいの感じになってしまっています。
昔は白米が高価だったのに
もう何か入っていないと寂しいです。
私的に雑穀米とかの方が白米よりも美味しいと思いますょ。
しかも体にいいなんて最高ですよー!
日本人で良かった♪
やっぱり食べ物は気をつけないと駄目ですよね。
美味しい雑穀が食べられて私は幸せです!(誰だ

なんかまとまりのない記事ですみませんでした…。。