ももちぃのほほんマメ日記-090128_2103~0001.jpg
こんにちは!毎度の事ながらmomochyです♪(?
最近ブログ更新したい病です。
息抜きになるんですよね♪
写真は素描試験という戦場で頑張ってくれた愛しのmonoくんです。
どれほど大変だったかを物語って…なんて。手もまっくろ。
やっぱり消しゴムはmonoですね。((何となく
デッサンの時紙全体が鉛筆でやや黒くなるんですけど,
それを消した時のキレイさがたまらなく好きです。
どうかしてる。
…わかってます。
今日は絵画教室の先生によると私は元気が無いそうです。
そだね。2日までね。
試験前とかディズニーランドの前とかは眠れない派です。
心がまだまだ弱っちーのです。←
これでも最近は良くなってきたんですけどね。
水浸しを靴下で踏むしコート忘れて帰ろうとするしデッサンはのろのろだし
調子狂いまくりです♪
まぁ…いつもの事だったり。

ってネガティヴ丸出し暗い人みたいな記事投稿してどうする!

とりあえず…明日は土曜日です♪
何歳になっても休日大好きです。