ももちぃのほほんマメ日記-090122_2055~0001.jpg
ぐるぐる。
お気に入りの鉛筆削りと湯島天神鉛筆の削りかす。
ちなみに削りすぎるとすぐ芯抜けます。
とゆうことでこんにちは!momochyです♪
今日は面接だけだったので10時半に終わりました。1時間で終了ッ♪
調子にのって帰り歩いたらさっそく迷いました。
たまには冒険もいいかあ
なんて気楽な事考えていたらどんどん何処だか解らなくなって
最終的には着いたし面白かったからいいんですけど
駅まで40分くらいかかって疲れたので電車で帰ってきちゃいました。
中途半端な節約です。
面接は緊張して多分かなり適当な事言ってしまった気がするんですけど
多分…まあ…,人並みの面接ではあったと思います。
明日は大問題のデッサンと大大問題の小論文ですッ。
頑張ります!
ぅぅぅ受かりに行ってきます!(言霊パワー再び再び