ももちぃのほほんマメ日記-090123_2332~0001.jpg
こんにちは♪momochyですッ
いきなりですが今日はムヒョのお誕生日でしたv
せっかく気が付いたんだから祝います!!
やっぱりムヒョの絵は好きです。最後の方とか絵素晴らしすぎです。
…お誕生日絵がもろ落書きですみません!
祝わないよりは…って事で。

そして今日は併願行ってきました!!
筆記は自信ないです↓
でも面接は2問しか聞かれなかったりあんま緊張しませんでした!
やっぱりグループ面接の方が緊張しないんでしょうかねっ
明日の午前にでも結果が届くそうです。
今日は何人ものお友達が合格したとのお知らせメールを貰いました♪
おめでとうございます!
私もこの雰囲気にのっていると良いのだけれど。(汗