ももちぃのほほんマメ日記-090106_2138~0001.jpg
こんにちゎ♪momochyでございます!
冬休みも残すところあと1日です。
…はやいなぁ。
あーあ。学校めんどくさいです。←
とりあえず塾の宿題が終わりません。
英語と数学の薄めテキスト2冊なんですけど,
…1週間と少しで終わらせるものじゃないと思うんですけど。
多分極端に苦手な2つだからでしょうね…
一向に進みません!(涙
はぁ…。明日はものすごい気合い入れなきゃ。

で,タイトルの話題。
友達にホリックの侑子サン描くように頼まれていたんですけど,
頼まれてから1ヶ月位たってて↓
さっき思い出して勉強そっちのけでガリガリ描いてました。
流石に明後日持っていかないとまずいかなみたいな…!
黒ペンの消費量がはんぱないです。
携帯の画素数がよろしくないので目立ちませんが
もうムラムラです!!
顔付きや体型とか意外と
バランスとりやすかったのは良かったんですけど
(って言っても10巻表紙丸写しです…。)
髪の毛とか私の百均ボールペンとかすかすポスカじゃ辛い!
結局お父さんのミリペン使いましたがそれもかすかすで大変でした。
飾りみたいなのめんどくさかった…。時間がかかってもう!
そして色すごく迷ってます。
肌色でいくかホリック独特な色合いでいくか…。
このノート正直色鉛筆ののりが悪いので…。笑