ももちぃのほほんマメ日記-081229_1724~0001.jpg
こんにちは♪寝ぼけてるmomochyです!
受験生なのに1日1回はPCだのゲームだのやってるあほです。
こんな調子で勉強も愚かなどころか大掃除も終わらないまま今年も
終わっていくのかと思うと悲しいですね…。
とゆう事で明日は大掃除デーです!頑張ります!
去年の大晦日は大掃除がなかなか終わらず紅白が全然見れなかったです↓
何故か紅白が好きです。昔から見てきたのでこれがなくてどうするみたいな。
で,写真とタイトルと記事が全然ばらばらなのをどうにかしましょう。
えっと,午前中は眠くて勉強がはかどらなくて午後やろうかなって
思っていたら家族用の年賀状作り頼まれちゃって午後はずっと
年賀状作ってました。もう楽しくてしょうがない!
消しゴムツールでイライラ棒並の体力を消耗して,うゎぅ!ってなったので
とりあえずゲームやって和んだ所で(間違ってる…
妹のXmasプレゼント(遅)買いにお店ぐるぐるして夜ご飯食べて
そのあとお正月用の栗きんとん作ってぼぅっとしてたらこんな時間!
栗きんとんわりと上手く出来ました♪良かったです。
おかげで明日は筋肉痛です。
そして写真は昨日初トリミングでげっそりしつつ若返った(?)しょこっちです

ふぅ。もう寝ます。
最近はボタン無し携帯にも慣れうつのもスムーズになりました。
でも指がつりそうです。