メリークリスマス!!オンプ女の子
今日はクリスマスですね~上々
学校も明日から冬休みです♥
ももちぃのほほんマメ日記-クリスマス
やっぱりPC通してみると色が変わっちゃいますねアセ
最近色鉛筆にはまってます。ダッシュ
前から好きですけどね~色鉛筆ウプゥ2(?
色を塗るなら、絵を描くなら色鉛筆です!きらきら
…でも下手です!びっくり
本屋さんとか行くとすごい色鉛筆画の本とかありますょねっタレマユ

クリスマスですね~にこっ
ってさっきも言いましたねまにっ
今日はPCの様子がよろしいので絵文字頑張ってますおんぷ
昨日ブッシュドノエル食べました~グルメ
お母さんが作ってくれましたっにこ
私は…ショコさん(誰汗)にカップケーキつくりました!
犬用カップケーキですキラキラ
犬用粉ミルクと元の粉と水をまぜてチンするだけっがー。
ちゃんと美味しそうに食べてくれました。笑
図書券もらいました~むくろ
後で本屋さん行ってきますへへっ(?

でゎでゎ、絵文字を使い過ぎてにぎやかすぎた
momochyでしたっダンス(?((ぇ