朝起きて飲みたいもの ブログネタ:朝起きて飲みたいもの 参加中

どうもー♪
クチコミ番付投稿です!
今回のネタは
カッコ朝起きて飲みたいものカッコです!

そういえば朝って何飲んでるっけ…。
やっぱり朝は夏でも冬でも暖かいものが飲みたいです。
お腹にあまり入ってない時に
冷たいものとか飲むとダイレクトにお腹が冷えるとゆぅか…
なんとなく体に悪そうな気がします。
つめたいヨーグルトとかもガツガツ食べると良くないみたいな。
ってヨーグルト関係ないんですけどね…
ここは暖かい飲み物が一番ですv
ココアとかもいいですけどいつも緑茶です。
私朝はご飯とみそ汁的な和食なので
ココアは合わないのです。
昔はパンだったんですけど
お米のほうがお腹に優しいかなぁみたいな。
解りませんけどね。
パンだと早く食べ過ぎちゃいます。
で、お腹痛くなります。自滅。
あーでも野菜ジュースとか手作りバナナジュースとかも理想!
なんか健康って感じがします。
でもでも本当は朝起きて飲むのは
水が一番いいんだそうです。
不足した水分を補わなければいけないから…
みたいな感じだった気がします。

だからまぁ…とりあえず暖かい緑茶です。
とってもまとまりの無い文章になりましたっ。