こんにちゎー♪
今日もぎの後コンビニに5件くらい入ったんですけど、
こんな物買ってきました!
ももちぃのほほんマメ日記

ももちぃのほほんマメ日記

かゎぃぃですょねー♪
毎回コンビニ行ったらチロルチェックしているので、
見つけてすぐ『新作だー☆』って友達と即買い♪
で、家に帰ってきて眺めてました。

…ってあれ?
よく見ると横にチロルって書いてなくない?
あれれれ!?
チロルチョコ株式会社様じゃない??
ぇぇ、岐阜?岐阜の会社?
ちょっとまってよ!!
ぇぇーちょっと偽物!?そっくりじゃん!

と一人で大混乱でした。←
調べてみたところこの会社HPもちゃんとあって
他にもチロルそっくりなの結構あるんですよ。
確かにかわいい。し美味しそう。
ですけどこれは似過ぎですよ!
もっとなかったんですかねー…。方法。
ちゃんと裏にもマークあるし大きさも変わりません。
デザインとかそっくりです。
きなこもちの隣に並んでるからってきりチロルかと…↓

私はチロルチョコ大好き人間なので
もうMONIMOは買いません!(意地はっちゃって。
なんだか悔しいのでした。(困った人。

皆さんも偽物には気をつけて!
このまま偽物が増えたらチロルはピンチです。
だってチロルチョコ株式会社なんですもん。
チロルで経営してますもん。

…でも明日美味しく頂きます。楽しみ♪(ぇ