使っている歯磨き粉は? ブログネタ:使っている歯磨き粉は? 参加中
こんにちゎ~♪ちゅぅぅ2
朝っぱらからクチコミ番付です。すみませんっこまり

何だか面白いネタがあったので書きますっ。
カッコ使っている歯磨き粉は?カッコだそうですっ!
これって特に長々語る感じでもないですね…。
でも出来る限り語りますっ。
私が使っている歯磨き粉はガム・デンタルペーストです。(笑
別に私が選んで買ってきている訳じゃないんですけどね…。
私が選ぶのだったら違うのにするかもです。
別にコレが
嫌だってわけでもないんですけどね…。(随分曖昧だ。

歯磨き粉って痛いですょね。
よく付けすぎてひーひーしてます。



あれ、もう書く事ないです。
終わります。