ももちぃのほほんマメ日記-081207_1327~0001.jpg
こんにちゎッ♪
今日はめちゃくちゃ寒いですね~↓
帰りに雨降らなくて良かったですっ。今降ってますね~
寒い寒いっ。
でも冬はショコラが暖かくていいです♪
私って1日に何回寒いって言ってるんでしょう…。

写真はタイトルにある通りホットビスケットです♪
日曜日お昼に作ってみました~v
熊と丸♪…でも実は熊じゃなくてトラです。
まさか。って感じですけどトラらしいです。熊として使っていますけどっ
ホットビスケット美味しいですよね~!結構簡単に作れますv
見た目しょぼしょぼだけど味は何とかなってました。
ケンタッキーのホットビスケットとか超好きです!美味しいです!

半分以上日記じゃないけど気にしないっ=з
では勉強頑張ります!
(宣言して頑張る作戦に出た。)