014


お母さんがお買い物に行った時のお土産がこれ。
【おふろの電気消して!】という商品で、
前まではてっきり電気を消し忘れた時に合図を
してくれるものかと思っていました……。
本当はこれ、上の写真のとうり
中に3cmくらいの発光体が入っているのです。
ちなみにアヒルの大きさは6cmくらいです。
この発光体が入っているアヒルを、
お風呂に入れて電気を消すと、すごく綺麗なんです!
すごくゆったりくつろげるお風呂に大変身!
また、アヒルを沈めて手を離したり、
つついたりすると、すごく可愛い動きをします。
さらに、本体の種類の豆知識付きなんです!
けっこうためになりますよ~!!
発光体は6本入りで399円。
本体も399円で売っていました。(同じ値段……!?)
アヒルの他にも、クリオネ、カクレクマノミ、ホタルイカなど
いろいろな種類があります。
私はクリオネが欲しかったんですけど、売り切れていたんです。
やっぱりクリオネは人気なんですね♪
ちなみに、【おふろの電気消して!】関連のHPは、
http://homepage.mac.com/eijiiio/shop11ohu/ です。
1つ買ってみてはどうですか?
意外にロマンチックな感じになったりなんかしますよ~^^