012





またまたビーズキットにチャレンジしました。
バカなことに、また確認しないで買ってしまい、あとで良く見ると、
中級者向け
でした……。でも、最初に上級者向けをやったため、
そんなに難しくありませんでした!^^
今回作ったのは、前のくまさんに比べて、
ビーズが少ないのでお値段が安く、が付いていました。
始めて作る人はこれくらいの物から作るといいですね!!
本物は写真よりめちゃくちゃプリティ~です!!
もう本当に見ていてうっとり……。
こんなレシピを作る人はすごいですね。
もうどことどこをとうしたら、どうなるかがぜんぶ頭に
入っているんでしょうね…。私もいつかオリジナルを
作りたいけど、まだまだ無理ですね…。
でもいつかは作るぞ~!
と思ってます…。