いつもお世話になっているみなさん、こんにちは !
そしてlivedoorブログの皆さんははじめまして、momochyです。
はんぶん2

本日からlivedoorブログさんのオフィシャルブログとして
ブログを始めさせていただく事になりました。

どうぞよろしくお願い致します♩


今回のブログお引っ越しに関しての想いは
9年間続けてきた旧ブログにたくさん綴らせていただきましたので、
こちらの記事では新ブログについて少しご紹介させていただきたいと思います。
(旧ブログの記事を読んでいらして下さった方、ありがとうございます ! )


旧ブログでも少し書かせて頂きましたが、
せっかくの新ブログ開設ということで
ブログのデザインを全面リニューアル致しました。

今までよりも分かりやすくシンプルに、というのを目指して考案しています。
前回の面影を残しつつも、
ほんの少しでも年相応(現在こう見えてはたち)のデザインになっていれば嬉しいです… !

実はブログ名の改名についても少し考えていたのですが、
長年続けてきた大切な名前なので、そのまま引き継ぐことに致しました。


そして今回、

このブログについて
プロフィール
おしごと
リンク

といったページも新たに加えてみましたので、
お時間のある時に覗いていただければと思います♩


今後もこれまで通りの記事を私のペースで投稿して参りますので
特に大きな変化などはないと思いますが、
いろいろ慣れないところがあって、
長く応援して下さっている皆さんには
ご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかと思います。

改善できるところはどんどん改善していきたいと思っておりますので、
ご意見やご感想などありましたら
どんどんコメントなどでお知らせ頂けるととても嬉しいです。


新しいことを始めるにあたって私自身もとてもどきどきしておりますが、
デザイナーさんの素晴らしいコーディングのおかげで
素敵なブログを開設させていただくことができて、
デザイナーさん、そしてお声掛け下さった担当者さんとの出会いにも、
とても感謝しています。


桃の宝石箱が
これまで応援して下さっていた皆さんにはもちろん、
より多くの人に集まってもらい、
楽しんでもらえるブログに発展していける様
これからも頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します!


momochy