こんにちは!
お久しぶりですmomochyです♩

8月26日〜31日までオーケストラの合宿に行って参りました。

その前までに仕上げなければならない作品ややることが沢山あった為
しばらくブログをお留守にしてしまいました、ごめんなさいっ!

へっだあ

本日はTwitterのヘッダー画像の配布をさせていただきます♩

これまでにアイコン用の画像は多数配布しているのですが、
そういえばヘッダーて作ってなかったなあと思い立ち作成してみました。

以下の様な感じで、パソコンとスマホのどちらからご覧になっても
アイコンと被ったり変なところが切れてしまう事なく表示されます。

ご利用方法

保存&使用の際のコメントは必須ではありませんが、
どれをお持ち帰りしたかなどのコメントを頂けると大変喜びます!
また、こちらはTwitter以外に
LINEやFacebookなどのヘッダーにもお使いいただけます。

無断転載、二次加工などはご遠慮下さい。
→著作権についてはこちら

文字入れ希望の場合
文字入れなどを行いたい場合は、まずコメントにて声を掛けていただき、
プロフィールなどのどこかに
「ヘッダー加工は@momochy_の許可済み」という
ひとことを入れていただけると助かります。

【ご注意】
これまではここに申請していただければ
プロフィールへの記載なしで加工していただけたのですが、
無断で加工されている方とちゃんと
こちらにお知らせをして下さった方の区別が付かず、
第三者の方が私の方に無断加工かどうかのご連絡を下さる事が多数あるため、
こちらにコメントを残して下さった方は
お手数ですがぜひプロフィールへの記載もよろしくお願い致します…!

Twitter用ヘッダー10種類
今回はお試しで10種類ご用意してみました。
最近描いたイラストなどでも作っていければなあと思っておりますので、
ご意見やご要望などございましたらコメントにてお知らせしてやって下さい♩

画像の保存はクリックして元サイズを表示させてからよろしくお願い致します!

ヘッダー20

ヘッダー22

ヘッダー11

ヘッダー21

ヘッダー01

ヘッダー14

ヘッダー02

ヘッダー23

ヘッダー04

ヘッダー13


保存&使用の際のコメントは必須ではありませんが、
どれをお持ち帰りしたかなどのコメントを頂けると大変喜びますっ!

無断転載、二次加工などはご遠慮下さいっ


近々またアイコン・プロフィール画像の配布をしようと思っておりまして、
広島のお写真もまだまだ沢山ありますし
今年の夏休みは他にもいろんな場所に行くことができたので
ご紹介したいことが沢山あります…!

これからも時間を見つけてどんどん更新していければと思いますので
どうぞよろしくお願い致します♩

* * *

それと以前、Amebaさんから移転して、
いいねボタンがなくなってしまった!というお話を致しましたが、
代わりに「Web拍手」という機能がありました。

BlogPaint

こちらはFacebookやTwitterなどのアカウントをお持ちでない方でも
匿名でクリックすることができますので、
いいね!やみたよ!の意味を込めて押していただけると嬉しいです。

クリック後にお名前や簡単なメッセージを送信することもできます。

ちなみにWeb拍手はパソコンからの場合のみボタンが表示されていますが、
スマホからでもページの一番下の「表示切り替え」で
「パソコン」を選択していただければパソコンから見た時と同じ画面になるので、
Web拍手のボタンも出現します

* * *

それでは本日は以上になります!
昨日からついに9月です。
今月も頑張りましょう〜!

momochyでしたっ