こんにちは、momochyです!
本日もプロフィール画像たちをup致します♩

写真 3


【お断りしていること】
・無断での文字入れ、色の変更、描き足し、トリミングなどの二次加工
・自身のサイトやSNSで配るなどといった二次配布

もしトリミングやアプリ等で色合いを加工したり
文字入れなどを行いたい場合は、一声掛けてからよろしくお願い致します♩

【ご注意】
二次加工や再配布などは、
Twitterやブログに載せている普段のイラストはもちろん、
私のイラストに限らず他の方の描いたイラストでも
著作権法違反として禁止されていることです。

画像配布サイトやTwitterなどでは
作者の分からない、もしくは作者が加工したものでない
プロフ画などの素材が多く見受けられますが、
これらは作者本人の許可を取っていないことが多くあります。

皆がマナーを守り作者の気持ちを考え、
気持ちよくインターネットを利用するために、
作者が許可をして配布しているものと分かる画像以外は
なるべく使用しないようにしましょう。
また、アイコン等で使用したいイラストがある場合は、
勝手に加工せず、作者が配布しているものを使用するか、
直接許可を得ましょう!

ご協力お願い致します。

【ご利用方法】
こちらのプロフィール画像たちは
ブログのプロフィールやTwitter、LINE、Instagramなどの
SNSのアイコンとしてお使い頂けます。

* * *

106
031
01860
9548
104
75
65067
102
91
022101
5071
100
80
01658

お持ち帰りの際のコメントは必須ではありませんが、
どの画像をお持ち帰りして下さったかなど
教えていただけるととても喜びます+。

近頃似ているプロフ画が沢山ですが、
少しずつトリミングの仕方が違っております。
もし同じシリーズごとの方が選びやすい!という方は、
水彩画だけ見たい!などとおっしゃっていただければ
その画像たちだけピックアップしたものを載せますので、
お気軽に声を掛けていただければと思います。

本日もありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します!♩

momochyでした*


【これまでのプロフ画像配布記事】
◯No.01*Back-2011.07.93
プロフィール用たち

No.02*Back-2011.11.26
感謝を込めて@プロフィール用画像たち!


No.03*Back-2012.02.10
プロフィール画像たち!×36

No.04*Back-2012.03.18
18歳になりました、プロフ画どうぞ


No.05*Back-2012.04.15
最近のいらすとのプロフ画さいず

No.06*Back-2012.06.08
プロフィール画像たちぱーと6

No.07*Back-2012.09.03
プロフィール画像たち!その7

No.08*Back-2013.01.01
ごあいさつ@今年さいしょのプロフィール用画像たち

No.09*Back-2013.02.06
プロフィール画像たち×92

No.10*Back-2013.07.10
プロフィール画像たち*その10

No.11*Back-2014.01.04
プロフィール画像たち×78

No.12*Back-2014.01.11
プロフィール画像たち*その12

No.13*Back-2014.05.31
プロフィール画像たち*その13

No.14*Back-2014.06.01
プロフィール画像たち*その14

◯No.15*Back-2014.09.02
プロフィール画像たち*ペア画もあるよ

◯No.16*Back-2014.09.03
プロフィール画像たち*その16

◯No.15*Back-2014.09.04
プロフィール画像たち*その17