こんにちは!
いつもありがとうございます、momochyです♩ 


コメントのお返事をしました



旧ブログではコメントのお返事ができていませんでしたが、
こちらに来てお返事させていただくことにしてから
やっぱりこういう交流って良いなあととても感じています。
Twitterのヘッダー配布の記事や、過去のプロフィール画像配布記事など
沢山いただいたコメントたちにはお返事できておりませんが、
皆さんからのコメントのひとつひとつに、いつもとても励まされています。
これからもできる限りお返事は続けていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します♩


minne(ミンネ)のアカウントを作りました


    プロフィール
    ※こちらはフリー素材ではありません


    先日ご紹介した4種類のブローチですが、
    いろんなwebショップを検討した結果、
    現時点では「minne」さんで販売させていただこうと考えております♩

    そのため、アカウントを登録しwebショップを作ってみました。

    a2

    こちらはプロフィールページです。
    アカウントを作った、といっても実はminneのサービスが始まった当初から
    登録だけしていたのですが、 
    なかなか販売まで手が届かなかったためそのままになっていました…っ

    まだまだ商品は作り途中の段階ですが、
    先にページだけ整えました♩

    a

    販売だけでなく作品の展示もできるようなので作品一覧も更新して、
    これから販売予定のブローチたちのページを作りました。

    今回販売前に商品のお写真撮る時間がなんとかあって良かったです…!


    minne(ミンネ)のご利用方法
    minneでお買い物をしたり作者のフォロー、
    作品のお気に入り登録をする場合はminneへの会員登録が必要になります。

    トップページからも会員登録できますので、
    ご購入予定のある方や、チェックをして下さる方は
    お手数ですがご登録をよろしくお願い致します…!

    そしてもしもよろしければ、
    フォローなどして頂けると大変よろこびます…! ;;

     
    おまけ プロフィール画像について
    最初にもupした、minneで使用しているプロフィール画像は
    現在空き時間に少しずつ描いている絵の一部になります♩


    こちらはTwitterにupした線画ですが、この上にがりがり厚塗りをしていますっ

    今回はブログ限定で途中経過もお見せします♩

    カフェ色2
     
    試行錯誤しているうちに男の子のお顔がめっきり変わってしまいました…
    多分ここから二人とももっと変わります。 
    今回も途中経過を少しずつ保存してあるので、
    またメイキングもupしようと思っています♩

    明日からは学校の授業でもイラストを描くので
    この絵は一体いつ完成になるか分かりませんが、
    息抜きの時間に少しずつ描き進めますっ
    楽器っこも描きたいので描きたい絵が沢山です…!
     
     
    それではmomochyでした!
    本日もありがとうございました*


     関連記事