こんにちは!
最近めっきり寒くなって参りましたね、momochyです♩

へっだー01

本日はTwitterのヘッダー素材第二弾になります。
アイコンと合わせやすい模様系を集めました♩ 


ご利用方法

保存&使用の際のコメントは必須ではありませんが、
どれをお持ち帰りしたかなどのコメントを頂けると大変喜びます!
また、こちらはTwitter以外に
LINEやFacebookなどのヘッダーにもお使いいただけます。

無断転載、二次加工などはご遠慮下さい。
→著作権についてはこちら


文字入れ希望の場合
文字入れなどを行いたい場合は、まずコメントにて声を掛けていただき、
プロフィールなどのどこかに
「ヘッダー加工は@momochy_の許可済み」という
ひとことを入れていただけると助かります。

【ご注意】
これまではここに申請していただければ
プロフィールへの記載なしで加工していただけたのですが、
無断で加工されている方とちゃんと
こちらにお知らせをして下さった方の区別が付かず、
第三者の方が私の方に無断加工かどうかのご連絡を下さる事が多数あるため、
こちらにコメントを残して下さった方は
お手数ですがぜひプロフィールへの記載もよろしくお願い致します…!


Twitter用ヘッダー10種類

ヘッダー07

ヘッダー06

ヘッダー05

ヘッダー04

ヘッダー03

ヘッダー02

ヘッダー08

09

ヘッダー10

ヘッダー01


それでは本日は以上になります!

他にももしこんなのがほしい!などありましたら、
新たにイラストを書き下ろすことはできませんが、
現在あるイラストや素材からお作りすることができるかもしれませんので
ぜひ教えていただければと思います♩

ご覧下さった皆さんありがとうございました。
momochyでした♩


関連記事