こんにちは!
momochyです♩ 
 
 バッグ

先日注文していたSUZURIさんで販売中のトートバッグが
ついに昨日、届きました!

ばっく6
 
トートバッグの大きさはA4ファイスがすっぽり入るくらいです。

持ち手は手で持つことも肩に掛けることもできるちょうど良い長さでした♩

ばっく4
 
なんといっても嬉しいのはこのマチ付きなところ!
たっぷり入るのでメインのバッグとしても使えます。 

ちょうどシンプルで沢山入るバッグが欲しいと思っていたので
重宝しそうです…!
学校に行く時もお出かけの時も使えそう!

ばっく3

生地は厚めでしっかりしていて、
印刷もとてもきれいです!

手描きの線画を元にしているため、
独特の色ムラとタッチが良い具合に出てくれたと思いますっ

苺とケーキにはうっすら色が付いていて、
SUZURIさんの画像ではもう少し濃い色のような印象ですが、
実際は線画以外あわいので主張しすぎず可愛すぎず
使いやすいトートバッグになったのではと思います♩


SUZURIで販売しているトートバッグたち

最後にSUZURIで販売しているトートバッグたちを一部ご紹介致します。

▽本日ご紹介したものはこちらです♩


▽ケーキうさぎとバレエうさぎでどちらを購入するか迷いました…!

▽よく見るとうさぎが沢山います。

▽先月のハロウィン絵を元に作りました。
がっつりイラストが入ったデザインを求めている方におすすめです。

他の絵柄のトートバッグやiPhoneケース、Tシャツなどもありますので
もし良ければご覧になってみて下さい♩

*momochy shop*

それでは本日は以上になります!
コメントへのお返事、遅れてしまっていてすみません…!
空き時間に一気に致しますので、もう少しお待ちいただければと思います。

momochyでした!