こんにちは、momochyです!♩

先日の記事にはお久しぶりにも関わらず、
コメントをくださった方ありがとうございました!

へっだーの

今日は母校の記念品ストラップのデザインを決定し入稿して、
ラフ1枚と本番1枚を完成させることが目標です*

その後にコメントへのお返事たちもできる時間が取れるように
てきぱき進めていこうと思います…!


そして本日はTwitterでお使いいただけるヘッダー素材配布の第三弾になります!

ご利用方法

保存&使用の際のコメントは必須ではありませんが、
どれをお持ち帰りしたかなどのコメントを頂けると大変喜びます!
また、こちらはTwitter以外に
LINEやFacebookなどのヘッダーにもお使いいただけます。

無断転載、二次加工などはご遠慮下さい。
→著作権についてはこちら



文字入れ希望の場合
文字入れなどを行いたい場合は、まずコメントにて声を掛けていただき、
プロフィールなどのどこかに
「ヘッダー加工は@momochy_の許可済み」という
ひとことを入れていただけると助かります。

【ご注意】
これまではここに申請していただければ
プロフィールへの記載なしで加工していただけたのですが、
無断で加工されている方とちゃんと
こちらにお知らせをして下さった方の区別が付かず、
第三者の方が私の方に無断加工かどうかのご連絡を下さる事が多数あるため、
こちらにコメントを残して下さった方は
お手数ですがぜひプロフィールへの記載もよろしくお願い致します…!


Twitter用ヘッダー10種類

ヘッダー15

ヘッダー25

 ヘッダー22

ヘッダー11

ヘッダー14

ヘッダー29

ヘッダー23

ヘッダー27

ヘッダー33

ヘッダー13


以上になります!
前回は模様系だったので、今回は女の子中心にしてみました。

また今後も配布していければと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!

 
これまでのTwitter用ヘッダー配布記事

Twitter用ヘッダー配布*10種類
へっだあ


Twitter用ヘッダー配布2*10種類
へっだー01