こんにちは、momochyです!
先日、「細田監督映画やジブリのイラストを沢山見たいです!」と
ご連絡をくださった方がいましたので、
今回は初の試みで、
これまでに描いてきた細田監督やジブリのイラストたちを全部まとめてみることにしました! 

こちらの記事は細田守監督の映画シリーズのまとめになります♩

IMG_7451


ご注意



【してはいけないこと】
× 無断でのアイコンやヘッダーへの使用
×「momochy」の名前なしでの他サイトへの転載
× 加工(文字入れ、切り取りなど)
× 他サイト(プリ画像など)での配布
× 商用利用

【していいこと】
◯ スマホやパソコンの背景に使う
◯ 保存して鑑賞する

してはいけないこと、していいことの境目は何?
と思われた方はぜひ今後の為にも詳しくご紹介している記事をお読みください!


それでは以下からイラストたちになります♩
せっかくなので公開日順にしました!


時をかける少女


【公開日】
2006年7月15日

【イラスト制作日】
2015年7月17日

tumblr_nt65ghC6ra1rq2qcho1_1280

Twitterへの投稿

今から9年前の作品だなんて信じられません…!
主題歌である奥華子さんの「ガーネット」、挿入歌の「変わらないもの」が大好きです。


サマーウォーズ


【公開日】
2009年8月1日

【イラスト制作日】
2015年7月3日

tumblr_nt657cEijo1rq2qcho2_540

Twitterへの投稿

tumblr_nt657cEijo1rq2qcho1_540

Twitterへの投稿

高校1年生の夏、祖母と妹と共に映画館へ行った良き思い出もあり、
細田監督作品の中で一番好きな映画です。


おおかみ子どもの雨と雪


【公開日】
2012年7月21日

【イラスト制作日】
2013年12月20日

tumblr_my62406GY21rq2qcho1_1280

Twitterへの投稿


【イラスト制作日】
 2015年07月10日

tumblr_nt65e5Sqdq1rq2qcho1_1280
 
*Twitterへの投稿


Twitterに載せた時はお顔のアップでしたっ!


 おまけ


ときかけのイラストは経過をGIFアニメにしてみました。



* * *


以上になります!

実はバケモノの子は未だに観れていないので、
テレビで放送する前にはDVD借りてみようと思います〜!

次回はジブリイラストたちのご紹介になります♩

momochyでした!