こんにちは!
momochyです。

先週11月22日のデザフェスでお迎えいただいた作品たちのツイートを
今回はRTではなくブログで一挙ご紹介させていただこうと思います…!

 9wnM-9yj


ちなみに写真はお越しいただいた方に撮っていただいた写真です。
最近Par Avionのお洋服がすきです。
刺繍が可愛いコートも買いました。今後ご紹介します♩ 

ご紹介いただいたツイートたち


















タグや@付きでツイートしてくださった方を中心にご紹介させていただきました。
見落としがあったら申し訳ありません…!

こうして綺麗に写真を撮っていただき、紹介していただくと、
実際に皆さんの手元に渡っていったんだなあって実感が湧いて本当に嬉しいです。

ありがとうございました!