こんにちは〜!
momochyです❁

今日のお昼はやまやでランチでした。
やまやはチェーン店なのですが、とにかく明太子が美味しい。
これまた食べ放題の高菜まで美味しい☺︎
ボリュームたっぷりのおかずとセットでなんと1000円。
度々通っています♩



そして昨日は久しぶりに絵を描きました♩
絵自体は実はほぼ毎日描いているのですが、ラブグラフさんのイラストプランであったり、その他のお仕事の絵であることが多くて、なかなかTwitterやブログには載せられていない状況です。
日中もデザイナーとしてものづくりして、夜はイラストレーターとしてこれまたものづくりをして、もう絞っても何も出ないよー!ってなるまで毎日アウトプットをしています。

イラストの話に戻ると、ハロウィンモチーフが大好きなので、今年も10月31日までに沢山描ければなあと思います♩

明日は金曜日。
平日も楽しいことが沢山あるけれど、常にやりたいことだらけなので、休日も楽しみで仕方がありません❁

あっちなみにお写真がないけれど、今日は博多の通りもんをいただきました。
大好きなお菓子です〜!
沢山あったのにしゅんさつでした、ごちそうさまでした☺︎

残り1日元気に頑張りましょう♩
momochyでしたっ!