こんにちは!momochyです❁
本日はとっっても嬉しいご報告です。 

柴犬まるって?



突然ですが皆さん、柴犬のまるのことをご存知でしょうかっ

きっと知っている方も沢山いらっしゃるかと思いますが、
まるちゃんは優しい笑顔ともちもちした体型が可愛すぎる9歳のおとこのこ。


フォロワーさんは257万人!




まるちゃんの温かい可愛さはもちろん、
まるちゃんパパさんの優しさが詰まったInstagramのフォロワーさんは、
なんと257万人もいらっしゃいます❁


コラボ年賀状発売!


この度は、そんな柴犬まるたろう君のギャラリーでお取り扱いいただく、
オリジナル年賀状のデザインをさせていただきました!


まるちゃんのことは私もわんこ好きとしてずっとま応援させていたので、
今回ご縁があって素敵な形でコラボさせていただけることになり、
こんなに嬉しいことはありません…!
感謝感激ですっ;;


今回はまるちゃんのゆったりあたたかく、気付けば笑顔になれちゃう世界観をそのままに、5種類デザインさせていただきました♩


ギャラリーで販売されます



年賀状は今年の3月にオープンした、まるちゃんのギャラリー「GALLERY MARUSAN」でお取り扱いいただいております♩
もう既に販売開始していただいているとのことです!

ギャラリーでの販売は5種セットと1枚ずつのバラ売りがございます+。

Gallery MARUSAN
 
AM11:00~PM19:00
月曜日定休日(月曜日が祭日の場合は翌火曜日が定休)
 
〒113-0031
東京都文京区根津 2-12-3
 
・千代田線根津駅 徒歩1分
・JR上野駅 徒歩15分

ちなみにグランドオープンの日にちは3月18日、私の誕生日でした。
これがまた知った時嬉しくて嬉しくて。


作品の展示販売もします!


MARUSANギャラリーには、年賀状販売と同時にまるちゃんを描き下ろした作品の展示販売も行ないます!
ギャラリーでしか見ていただくことのできないレア原画になりますので、
ぜひ遊びに行っていただけると嬉しいです+。


Webショップでも予約開始!




また、現在はオンラインショップ「SHOP MARU3」での5種セットの先行予約販売も開始しております!

宛名面はポストカード仕様になっているため、
お友達や家族、恋人に送っていただくのもよし、お家に飾っちゃうのもよしです♩

まるちゃんのスタッフさん方と私、そしてまるちゃんの想いが沢山詰まった年賀状となっておりますので、ぜひお手にとっていただければ幸いです。


年賀状デザイン無料配布もします


まるちゃんコラボのお話は以上になりますが、
ちなみに今年もブログでの年賀状デザイン配布は変わらず行ないますので、公開までいましばらくお待ちいただければと思いますっ!
最後までお読みいただいた皆さん、ありがとうございました+。

今年の残りもあと数週間ですが、最後の1日まで大切に、丁寧に過ごしていきます♩
momochyでした❁