こんにちは!
momochyです+。

本日は年賀状デザイン配布の第二弾になりますっ!

*第一弾はこちら


ご利用のルール

こちらの素材たちは年賀状として自由にお持ち帰り&ご利用頂けますが、
二次加工や自作発言、再配布などはご遠慮ください。

印刷時にご自分の住所やメッセージを足したり、
印刷後に手描きで装飾するなどといった描き足しはOKです!

※また、サムネイルはサイズが小さくなっておりますので、
画像を保存する際はクリックをして大きなサイズの方を保存してください*

印刷しての使用はもちろん、画像加工でメッセージを入れて
SNSに投稿したりLINEやメールでお送りするのもOKです♩


年賀状素材その1 お正月の食卓2


第一弾でリクエストいただいた「Happy Ner Year」バージョンになります+。



年賀状素材その2 にわとり


 

リクエストいただいた、にわとりの赤背景デザインになります♩
とてもお待たせいたしました…!
お腹部分にメッセージが書けます。
赤背景のところに白ペンで書いてもかわいいと思います+。


年賀状素材その3 女の子とにわとり


 

こちらはオリジナルデザインになります♩


デザインリクエストについて


こんな色合いがほしい!
こんなモチーフを入れて描いてほしい!

などのリクエストがございましたら、
全ては難しくともできるかぎり制作していければと思いますので
コメントやTwitterなどでお気軽にお声掛けください♩


寒中お見舞いバージョンについて

今回掲載したデザインの寒中お見舞いバージョンはすぐお作りすることができますので、
必要な方はお手数ですがコメントにてその事を伝えていただけると助かります。


色違いバージョンについて

背景色の色違いバージョンもすぐお作りすることができます!
ご希望の方はどのデザインのどのような色かをコメントにてお伝えしていただければと思います。