こんにちは!
momochyです♩

いちご (1)


(昨日いただいたコメントへのお返事は、この記事の最後になります❁)

写真は先日いただいた母作の
ベリームースのいちごゼリーのっけです♩
見た目も華やかで可愛くて、お味も最高でした〜!

そして昨日は無事に夕方から夜、
スポッチャへ行ってまいりました…!

初めてのスポッチャだったのですが、
アミューズメントコーナーと
それぞれのスポーツを遊べる場所とが
室内にびっしり集まっていて、
この歳で初めてこういった空間に行くと
なんだか映画の世界みたいな非日常を感じで
面白かったです…!

球技からゲームまでとにかく体を動かしまくったので
今日は全身筋肉痛かと思いきや、
案外大丈夫でしたっ!(これからくるのかな…) 

長距離の自転車も身構えていたほどではなくて、
天気も良くて
知らない道を走るのも気持ちよかったです+。


今日すること


*ブログ更新
*まいにちおえかき
*各所お返事
*デザフェス備品申し込み
*うさぎブローチを土台につける
*試作品の土台作りまで
*リリースの告知準備
*サイト投稿用の画像作成


ブログ更新


今日はようやく朝に更新することができました❁

昨日は12時に就寝したものの、
久しぶりの運動の疲れが取れず
8時半くらいまでごろごろしてしまったので、
作業は9時半スタートでしたっ

朝ごはんに1時間かかってしまうという…
食べるのが遅いので、毎食1時間はかかります;;

明日はもう少し早い時間から書き始めたいです〜! 

 
まいにちおえかき


ブログ更新の後は
まいにちおえかきも描いてしまいますっ

instagramへの投稿が追いついていないので、
こちらも今日で追いつかせないとです❁


各所お返事


FBとTwitterとメールのお返事をいたしますっ
今日はさほど分量多くないので
さくっと終わるかな…!


デザフェス備品申し込み


小さな予定だけれど
いっつも忘れてしまうので一応記載!

今回は両日でSブースなので、
壁もお借りして装飾できればと思っています♩

ブース番号ももう発表されているので
お知らせのタイミングを考えなければです〜!


うさぎブローチを土台につける


昨日一通り作り終えたので、
今日は土台を印刷してブローチをセットします♩


試作品の土台作りまで


ニスを塗る段階までいったので、
造花ピンをつける→2度目のニス まで終わらせ、
うさぎと同じ土台のところまで完成させます〜!

今回土台のデザインも新たに考える必要があるので
そこは少し時間がかかりそうですっ


リリースの告知準備


明日リリースの案件があるので、
その告知準備をいたします!
こちらは今年に入ったすぐから進めていたものなので
ようやくのリリースでどきどきしています…!


サイト用の画像作成


昨日はお出かけ準備などで進められなかったので、
今日こそ着手したいです。
てきぱき頑張ろう…!

 
さいごに


いただきものシリーズその2!

38

4年前の親子三代展の時からなんと全ての展示会に
来てくださっている方からいただいたお花です❁

カーネーション大好きなので嬉しいです〜!

この写真はいただいてすぐの撮ったものですが、 
現在は綺麗にお花を咲かせております+。



- - - - - - -



それでは本日も以上になります〜!

自分メモのような内容になってしまっていますが、
読んでくださった方ありがとうございました♩

今日も1日元気に過ごしましょうっ!



コメントのお返事


すてら。さん
わ〜コメントありがとうございますっ!
長い間ご覧くださっていてとても嬉しいですっ;;

そしてこの前のグループ展でも
ありがとうございました〜! ><

うさぎも喜んでいただきとても嬉しいです!❁

デザフェスもお日にちが合えばぜひ妹さんと
来てやってください!

またお会いできる日をたのしみにしております+。


まゆっぺさん
昨日もコメントありがとうございました!><
早い時間に更新できました〜!+。

そうですよねっ!
必ずその日にやらなければいけないことは
早めにやっておくに越したことないです♩

そしてスポッチャも
ほんっっとうにいい運動になりました…!

久しぶりに全身を動かして気持ちよかったです+。

ランニングされてるのですね!
先月はばたばたして全然走れなかったので、
今月はもう暖かいですし再開したいです❁
 
私も走るとすぐ筋肉痛になります〜!;;