こんにちは!
momochyです♩

70

今日は久しぶりのお出かけレポになります+。
 


昨日、まるちゃんのギャラリーへ伺ったついでに
上野公園の桜を見てまいりました+。

72

公園でA君と合流して、
桜を見ながら「ねづ谷」さんの
玄米弁当をいただきました♩

写真に撮り忘れてしまったのですが、
味噌と醤油の玄米焼きおにぎりも
それはそれは美味しかったです…!

全て植物性で体に優しくて最高のお昼ご飯でした+。

73

平日にも関わらず日本人の方から外国人の方まで
とても賑わっておりました…!

80

桜も満開でした❁

56

不忍の池の方は比較的空いていて、
鳥たちが沢山いました+。

36 (1)
 
単焦点のレンズしか持っていなかったのですが
スズメも人に慣れていて
とても近くで撮ることができましたっ

51

気づけば桜より鳥たちの写真の方が撮っていました。
カモメも可愛い〜!

あと苦手な方はこの後ご注意なのですが、
ヘビも見つけました♩








60

上野にも野生のヘビっているのですね〜!
おめめきょろきょろで可愛かったです❁

04 (1)

桜の木はいろんな種類があって
まだこれから咲く桜もありました。

 81

こちらの桜はもう葉が生えてきていました♩
新芽のみずみずしい黄緑も綺麗です+。

91

花びらの多い桜もありました。
こちらはこれから満開になるようです +。


帰りはHARBSに寄ってストロベリーシーズンの
ケーキをいただいてきました♩

95
 
こちらは苺のチーズケーキ。
上の層はミルクムースになっています♩

ふわふわでミルキーで、
酸味のある苺がアクセントになっていて
おいしかったです+。

93

苺のパイは洋酒の効いた
カスタードクリームたっぷりでした…!

中にもごろごろ苺が入っていて、
パイ生地もさくさくでおいしかったです♩


今回のお出かけのお写真はまだまだ沢山あるので、
少しずつ載せたりサイトにもまとめてみようかと思いますっ!


まるちゃんスタンプ1位に!


昨日発売した柴犬まるちゃんのLINEスタンプが、
なんとまさかの初日にして
ランキング1位になりまして…!

C8kLUcaUwAAsCll

ちなみに丸1日以上経過した現在も1位です…!

C8kLUccVoAAqLVb

自分の作ったものが
こうして沢山の方の目にふれるのは
本当に本当に嬉しいです。

使ってくださっているとのご報告も
多方面からいただき、とても光栄です…!;;

次は自分のスタンプで同じ結果が残せるように
これからも頑張っていければと思いますっ!

早くうさぎの第二弾にも取り掛かりたいです!




- - - - - - - - -




本日は以上になりますっ!
ご覧くださりありがとうございました〜!





 コメントのお返事


まゆっぺさん
いつもコメントありがとうございます!
とても嬉しいです +。

スイーツも褒めてくださり
ありがとうございます!

美味しくいただきました♩

ムース系は簡単に作れるのでおすすめですっ!


そしてまるちゃんもありがとうございます!+。
ほっぺむにむに、可愛いですよね〜!;;//
私も気に入っているスタンプです!♡ 

アニメーションの
むにってするタイミングにもこだわりました❁