こんにちは!
momochyです♩

目黒04

昨日は会社の先輩とアルバイトの子とランチで
五反田まで行ってきました+。 

目黒08

帰りに目黒川の桜の写真も見て来ましたので、
今日はそのお写真になります♩ 

久しぶりの五反田には楽しかった思い出も
大変だった思い出もたくさんあって、
心がキュッとするような不思議な感覚でした…!

五反田05

ランチはさくらテラスというお店で
ピクニックメニューをいただきました。

五反田06

ちょうど桜が見える席で、
外も賑わっていてとても優雅なランチでした♩

今の会社のこと、最近の仕事のこと、
そして写真のことやディズニーのことなど
たくさんお話できました。

こうして定期的に
誘ってくださる方々がいらっしゃるのは
本当に嬉しいことです…!

お会いする度に新しいご報告ができるように
頑張っていかないとなあと思いました❁

目黒07
 
帰りはお馴染みの
五反田から大崎まで行く時に通る川沿いから
ずっと歩いて目黒駅の方まで桜を見ました。

良いお天気だったので気持ちが良かったです+。

目黒05
 
たまに花壇のお花も撮りつつ…❁
マーガレットが綺麗に咲いていました♩

目黒03

目黒の方まで行くとピンクの提灯がかかっています。

目黒02
 
平日とはいえ、すごい人でした…!
中目黒の方はもっとすごいみたいです。

土日は大変そうだなあ

目黒01
 
今やっと満開になり始めたところですが、
これからまた散り始めると
川がピンクに染まって綺麗なのです。

目黒06

目黒川の桜を見るのは2年ぶりでした。
また祖母と母ともお花見したいなあ



4月に入ってからは毎日12時頃に布団へ入って
1時までには寝付いて、
遅くても8時には布団から出ているのですが、
午前中がどうにも眠くて。

今日は眠すぎて朝ごはんの後
うとうとしてしまいましたっ;; 

いつも寝るまで時間がかかっちゃうから、
11時半には布団へ入れるようにしてみようかな…


なかなか朝方になるのは難しいものですっ


-------


以上になります!
今日は雨が降ってしまうようです。
午後から2つの展示をまわる予定があるのですが、
カメラ持って行こうか迷います〜!

今週は火曜日から連日お出かけなので
そろそろ1日おうちで作業したいきもちです。

でも残りの土日もお出かけなので、
いろんな人にいろんなお誘いをいただき
嬉しいものですが、
疲れは溜めないようにしていかないとですね! ><


それでは本日もありがとうございました❁
momochyでした♩ 



コメントのお返事


ひなはなさん
初めまして!
コメントありがとうございます♩

そしてグループ展ではありがとうございました!
こうしてコメントいただきまたお話できて
とても嬉しいです+。

デザインフェスタにも
お二人で来てくださる予定とのこと、
ありがとうございます!//

私もまたお会いできるのを楽しみにしております❁

そしてついに新学期が始まったのですね!
この時期はしばらく緊張もして大変ですが、
きっとすぐに慣れますよ〜!
少しでもイラストたちも
力になれていれば嬉しいです>< 
応援しております!

そして桜もありがとうございます+。
まだどこもしばらく楽しめそうなので、
機会があればぜひお花見してみてください♩


まゆっぺさん
いつもコメントありがとうございます!+。

映画、ずっと気になっていて
やっと行けました〜!
今回あまりTVでの告知とかは
アナ雪ほど観ないなあと思っていたのですが、
とてもお勧めできる映画でした♩

スタバも可愛いですよね!
空いているタイミングだと沢山お話しできて
書いてくださったりもするので、
ぜひ行ってみてください+。

今回のダークモカの他には
チャイのシロップ少なめと
抹茶フラペとマンゴーティーフラペが
甘すぎなくておすすめです❁


桃∗︎*゚さん
 コメントありがとうございます!

モアナ私も友達の感想を観て行ったのですが、
とっても良かったです〜! 

今気になっているものだと、
4月末からの美女と野獣は
絶対観に行こうと思っています♩ 

スタバぜひぜひっ!
私も最近は全然行っていたなかったのですが、
たまに行くとやっぱり好きです+。

ビオラの写真、
私もお気に入りだったので
そう言っていただき嬉しいです…!❁
ありがとうございます!><

昨年に比べて街を
ゆっくり歩るける時間が増えたのですが、 
気にして歩くと1日1日で景色が変わっていて、
四季のある国に生まれて良かったなあと思います+。

春は大好きなお花も沢山あるので
沢山写真に残していければと思います*