こんにちは!
momochyです❁ 

s04


昨日はショコラと桜の写真を撮りました+。 
ショコラは今年の6月で10歳になる
ミニチュアダックスの女の子です。

s21

お散歩が嫌いで食べることが大好き。

s06

怖がりさんでお外にもなかなか出たくないようで
2日に1回くらい、一瞬だけお散歩をしています。 

s23

公園の桜がちょうど散り始めで
あたり一面ピンクになっていて綺麗でした♩

s07

食いしん坊なショコラさんは
動くものを見ると
食べたくなってしまうみたいで、 
風に揺らぐ桜をもしゃもしゃ食べていました。。

s09

注意した時のこの顔…!
お口に桜ついてるよ!

s26


もふもふの毛にもたくさん花びらをくっつけて
帰ってきたのでした。

s03


家の前にはスミレも咲いていました…!

s02

桜の花びらいっぱいの土に
たんぽぽも咲いていました。
春らしい風景を沢山見つけてしあわせでした +。


写真掲載をはじめました


最近せっかく沢山の写真を撮っているので、
ブログにも載せきれていない写真を
サイトにまとめてみることにしました。


一応写真素材としても
お使いいただけるようにしていますが、
今は掲載サイズも小さいので
徐々に最適化しようと思っていますっ

そろそろ誕生花シリーズの3月も
掲載しないとですね…!❁



- - - - - - - -



本日は以上になります♩
1日雨みたいなので
お家でゆっくり作業をします+。

momochyでした!



コメントのお返事


ひなはなさん
(お花見と横浜とケーキ屋さんのおはなし)

いつもコメントありがとうございます!
とても嬉しいです+。

井之頭公園、
池に映る桜がとても綺麗でした♩

写真もそう言っていただき嬉しいです!
今のカメラでもっと素敵な写真を
撮っていけるようにがんばります…!

今年はちょうどいろんな方にお誘いいただき
各地の桜を観れたのですが、
学生中はオーケストラの合宿中に桜が終わり
昨年は社会人になりたてで
ほとんど見れなかったので、 
こんなに桜を見れるのは数年ぶりでしたっ。

学校帰りのプチお花見でも、
毎日変わりゆく桜の姿が観られるのは
素敵だと思いますよ+。 


そして横浜も、グループ展ぶりに行きました♩
港の見える丘公園、
これまで知らなかったのですが
隅々までお手入れされていて
お花好きさんの愛が沢山詰まった
素敵な場所でした…! 

5月にはバラも咲くみたいなので、
お時間があればぜひ行ってみてください♩

そしてケーキ屋さんもありがとうございます!
ストラスブール、こちらですね!

次に横浜へ行く際は行ってみます〜!
素敵なお店を紹介してくださり
ありがとうございます❁


グループ展についてもありがとうございます!
沢山準備して素敵な展示にできればと思います+。

まいにちおえかきにつても
ありがとうございました!♩


いつもご丁寧なコメント本当に嬉しいですっ!