こんにちは!
momochyです+。

C9MXeqBVoAI4zAS

本日はギリギリの更新に
なってしまいましたのでさくっと!

ディズニーシーへ行ってまいりました!
 

かなり久しぶりに母と妹と3人で
行ってきたのですが、
日中はいいお天気で結構空いていて
とても楽しかったです…! 


念願のステラルーちゃんもお迎えできて
本当に幸せですっ;;

これから毎日癒されたいと思います❁

d03

お洋服は妹とお揃いの
ダッフィーパーカーを着ました+。 

シークレットハニーのパーカーで
一目惚れをして買ったものなのですが、
ついに一緒に着れる日が来てよかったです♩

パーカーの中もお揃いなので
また紹介しようと思います〜 +。

d04

今回も食べてばかりの旅で、
大好きなシーソルトモナカもいただきました❁


今日はお写真少なめですが、
他にも沢山撮ってきましたので
また後日アップしようと思います〜!


簡単な記事ですが以上になりますっ!><
読んでくださりありがとうございました+。



コメントのお返事


ひなはなさん
(ショコラとお洋服のおはなし)

いつもコメント本当にありがとうございます♩
ショコラについて、
Twitterで知ってくださっていたとのこと
とても嬉しいです+。
久しぶりに沢山の写真も撮ることができて
よかったです〜!
カメラが嫌いであまりいつもの表情を
してくれないのですが、 
今回は可愛く撮れてよかったです❁

そしてお洋服も褒めてくださり
ありがとうございます…!

最近載せたお洋服で好きなブランドは
・franche lippee
・Fint
・ehka sopo
あたりが多いかと思いますっ!

またブログなどでは
ゆっくりご紹介させていただこうと思います♩


そしてお気遣いの言葉まで
ありがとうございました+。
ひなはなさんも毎日お疲れ様です!>< 

今日は久しぶりにリフレッシュできたので
また明日から頑張ってまいります〜!


まゆっぺさん
(ショコラとサイトのおはなし) 

こんばんは!
コメントありがとうございます+。

普段は道に落ちているものを
食べてしまうことはないのですが、
桜の花びらはあまりに沢山落ちていて
しかも動くので、
気になってぱくぱくしてしまっていました…!

本当はよくないのでやめてほしいのですが
可愛くて笑っちゃいましたっ 

サイトの方もありがとうございます!;;
写真こそまだまだですが、
そう言っていただけると
より撮ることが楽しくなります♩