こんにちは!
momochyです❁

本日も完全に遅くなってしまったので
簡単に日記とさせていただきますっ;;

早起きできればよかったのだけれど
ディズニーの翌日は
必ずと言っていいほど起きられないのです、、;; 

 
3月のライオン×ラブグラフ!


いつもイラストレーターとして
お世話になっているラブグラフさんが
3月のライオンとコラボした
試写会を開催されるとのことで、
参加させていただきました♩

大切な人とペアでご招待とのことでしたので
Aくんと行ってきました❁
(急に誘ったのに来てくれてありがとう!)



まずは撮影会


試写会の前に撮影会がございまして、
ラブグラフのカメラマンさんに
お写真を撮っていただきました+。

写真

緊張やら恥ずかしいやらで
体感時間は一瞬だったのですが、
その一瞬の隙にめっちゃ楽しそうな表情を
撮っていただきました…!

こんなどっひゃり笑っている写真は
なかなか今までなかったので
とても記念になりました❁

ラブグラフさんのお写真は
いつもイラスト化させていただく際に
沢山拝見していたのですが、
こんな感じで撮影されているんだなあっていう
雰囲気が感じられてとても楽しかったです+。

ちょっとハードル下がったので
今度は撮影プランお願いしてみたいなあ…!


 
そして舞台挨拶と試写会

舞台挨拶の会場では
神木くんと高橋さんと清原さんが
目の前でご挨拶してくださって
とても感動でした…;;

みなさんキラキラしていて美しかったです…!

トークでは神木くんのふわふわ具合と
高橋さんの素敵な低音ボイスと
清原果那ちゃんの可愛さに癒されていました。

果那ちゃん、
15歳とは思えないほどにしっかりしていて
素晴らしかったです…!


そして映画の方は、
私はアニメにも漫画にも本当に疎いので
お恥ずかしいことに
3月のライオンも漫画すら
読んだことがなかったのですが、
映像も綺麗で後編だけでも楽しめました♩

それぞれに愛の形があって、
闘う理由があって。

いつも支えてくれる大切な人たちの存在に
改めて気付けるようなお話でした❁



夜は会社の先輩方とごはん!

試写会の後はA君とばいばいして、
昨年までいた会社の
デザイナーの先輩方とご飯を食べてきました+。

1人の先輩は今年始まってからも
スイーツビュッフェに行ったり
横浜の展示に来てくださったりで
何度かお会いできていたのですが、
もう2人の先輩は会社を出て以来だったので
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

本当に大好きで大尊敬な先輩方なので
今夜をとても楽しみにしていました❁

最近のお仕事の話だったり、
会社のお話だったり、
お世話になっている方々の今だったり、
沢山お話できてよかったです♩

会社の飲み会がこんなに楽しいのは
在籍している頃からなんて幸せなんだろうと
思っていましたが、
こうして今でもお会いできるなんて
本当にありがたいです…;;

今日お会いした方も、
まだお会いできていない方とも
定期的にお会いできるといいなあ。

いいご報告ができるように
毎日を楽しみつつ、
お仕事も頑張らなきゃです。

それとすごく個人的な話だけれど
痩せたって言われたのが嬉しかった…;;
在籍時が人生で一番丸かったので
戻ってきたみたいで安心しました…っ

今はただ筋肉がない方の少し痩せ型なので
健康的な痩せになれるように
走るのもまた頑張らなきゃですっ! 

あと本当に顔痩せしたいです。
昨日もディズニーで撮った写真が
全てまん丸で親子で大爆笑でした;;

顔マッサージするコロコロとか
買ってみようかな…。 



- - - - - - - - - 



以上!
とてもふつうの日記でした!
読んでくださった方
ありがとうございました>< 

momochyでした❁