こんにちは!
momochyです+。

10

本日は先日行ったディズニーシーのお写真を
載せていこうと思います♩

まずはいただいたごはん編になります〜! 


コーンドビーフとエッグサラダのサンド


51

こちらはディズニーシーのイースター
限定メニューになります♩

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーで
売っています。

52

袋もイースター限定で可愛い!

ボリュームたっぷりで
ひとつでお腹いっぱいになりました…!



ブラッドオレンジスムージー&コーヒーゼリー


13

アメリカンウォーターフロントの
リバティ・ランディング・ダイナーで
販売していました+。 

お値段は500円ほどです♩

こちらはディズニーランドでも
買うことができます!

ブラッドオレンジのシャーベット部分は
甘さ控えめでさっぱりしたお味で、
コーヒーゼリーの苦味と合わさって
新しい組み合わせて美味しかったです♩

写真だと分かりづらいのですが、
ストローがハートになっています♡




リングイネ シーフードのジェノベーゼ


08

こちらはメディテレーニアンハーバーにある
カフェ・ポルトフィーノでいただきました♩
お値段は1,260円。

リングイネということで
もちもちした太麺で美味しかったです+。



海老と的鯛のラザニア


07

こちらも同じカフェ・ポルトフィーノの
ラザニアです+。

こちらも1,260円ですが結構量があるので
ひとり1つずついただくと
お腹いっぱいになります…!





イースタースペシャルスパークリングレモンドリンク
(ラズベリー&サワーホワイト)



06

こちらはマーメイドラグーンにある
セバスチャンのカリプソキッチンで
350円にて販売しております。

ドリンクはこちらが一番さっぱりしていて
おすすめかもです…!

酸っぱくてしゅわしゅわしていて
これから少し汗ばむような
暖かい日にも最適です♩

カップも春仕様でかわいい〜!


シーソルト・アイスモナカ


d04

昔はかわいい貝殻のカップで
販売されていたシーソルトアイスですが、
現在はピンクのアイスモナカになっています。
お値段は350円。

中にはストロベリーソースも入っていて
甘酸っぱい美味しさです♩



ミッキーチュロス シナモン


50

ディズニーシーではアラビアンコーストの
オープンセサミ(ひらけごま!)で
シナモンチュロスが売っています♩

1個310円です+。

定番のお味は何度行っても
いただきたくなります〜!

急に写真がザビザビですみません!
早く食べたすぎてカメラで撮るのを
忘れてしまいましたっ



マーボー豆腐


04

こちらは夜ご飯にいただいた
マーボー豆腐です。

ミステリアスアイランドの
ヴォルケイニア・レストランにあります♩

お値段は単品980円のため
プラス210円でライスをつけて
いただいたのですが、 
これまた量がたっぷりで
お腹いっぱいになります…!

添えてあるナスは
ミートソース的なお味がします笑

辛いれけど美味しくて好きです! 



シェフのおすすめ麺
豚バラ肉のつけ麺



03

シェフのおすすめ麺は
期間ごとにメニューが変わります♩

つけ麺も980円だったのですが
こちらも麺たっぷりで大満足でした+。

セルフサービスのお酢をかけると
さらに味がしまって美味しかったです❁



- - - - - - - - -



いただいたものは以上になります!
3人でそれぞれ少しずつを
食べてまわっていたのですが、
こうして振り返ると
結構色々食べていますね…!笑

50

次回はお花や風景編になります+。

最後までご覧くださりありがとうございました!




コメントのお返事


望さん
またまたコメントありがとうございます!
とても嬉しいです♩

ぜひ時間のあるときは
また気軽に遊びに来てやってください+。

少しでも受験勉強の息抜きになれれば
嬉しいです!

LINE@もありがとうございます!><

そしてうさぎブローチ、
たくさんご用意したつもりだったのですが
予定より早く締め切ってしまい
本当にごめんなさい〜!;;

また再販の際はLINE@の方で
いち早くお知らせいたしますので、 
どうぞよろしくお願いいたしますっ;;


そしてお写真のこともありがとうございます!
お洋服も褒めていただき嬉しいです…!

またブログにも私服upさせていただきます♩