こんにちは!
momochyです♩

46

本日は昨日に引き続き
ディズニーシーで撮ってきたお写真たちです+。 

*その1 ごはん編はこちら
  



ディズニーイースター


46

今年から始めてシーでもイースターの
イベントを行なうということで、
装飾には春らしいお花がたっぷり
使われていました♩

10

今回は食べることと
アトラクションに乗ることがメインだったので
あまりゆっくり写真は撮らなかったのですが、
可愛いフォトスポットも沢山ありました+。



マイメードラグーン


43
 
私がシーで一番好きなエリアです+。

理由は海の中という世界観と、
室内なので快適なことと、
絶叫系がないので
全てのアトラクションに乗れること…!



アラビアンコースト

 
34

ここのアトラクションも全て楽しめます。

こちらの写真は
マジックランプシアターの外です♩

ショーでは毎回
シャバーンさんのアドリブが違くて
何度見ても楽しめます +。

35

こちらは2階建てのメリーゴーランド、
キャラバンカルーセルの待っている時に
撮りました♩

空いている日だったので
2階を選べてすぐに乗れたのですが、
眺めが良くて大好きなアトラクションですっ



ポートレート

 
48
 
今回ゆっくり写真を撮っていなかったとはいえ、
ちょこちょこポートレートも撮影していました❁

こちらは母と妹。

24
 
妹は初めて髪を染めてからしばらく経って
髪色がすごく明るくなりました。

でもなんだか似合っています。

33

くまスニーカー!
今回の2人分のお洋服は
ほとんどが私の私服だったのですが、
靴だけ本人(妹)のものを履いてもらいました。

この靴かわいい。


 
アメリカンウォーターフロント


38

橋から撮った船。
青空の時は海も綺麗な青色でした♩ 

23

こちらはメディテレーニアンハーバーの
方面を橋から見たところ。

シーは空間が広くて
遠くまで景色を楽しめるのが好きです♩



お花

 
27
 
アメリカンウォーターフロントの花壇です。
どこもお花沢山で綺麗でした+。

49

こちらはメディテレーニアンハーバーです♩



ステラルー!


12

ドライブ中のステラルーちゃんにも
出会えました♩

ぬいぐるみの方が圧倒的に
バランスが可愛いのですが、
実物を目にすると
動いているところも可愛かったです、、!

11

ふわふわのダッフィーも可愛い〜!



- - - - - - - - - -



シーのお写真は今回で以上になります♩



そして今日は祖母のお家から帰ります。

もっと長く泊まっていたいけれど
明日からも用事があるのです。

でも明日久しぶりのお友達に会えるのは
すごく楽しみです…!


デザフェスが終わったら
今度はもう少し画材なども持って
ゆっくり泊りに来たいです+。


今回は何よりも
病気をした祖母が1月に来た時より
元気になっていて安心できました♩

またお出かけとかも
だんだんできるようになるといいなあです+。


今夜はお仕事も頑張らないと。

それでは今日も読んでくださり
ありがとうございましたっ! 



コメントのお返事


ひなはなさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♩

ディズニーイースター、
お花とうさぎと卵に溢れていて
本当に可愛いですよね+。

気づいたら食べ歩きの旅になっているのは
ひなはなさんも同じなのですね…! 

可愛くて美味しいものが沢山あって
つい食べてしまいますよね。 

今回ご紹介したお店の中でもお気に入りを
見つけていただけていたら嬉しいです+。 

そしてステラルーちゃん、
ちょうどシーに行くことができて
よかったです〜!

今回は品切れとかもないようなので、
ぜひ機会があればお迎えに行ってください♩

お洋服も私はもう年齢的にぎりぎりなのですが
なんとか着れて良かったです。。!


そして親戚さんは、
私もいとこなどはいないのですが
両親のご兄弟がいつもよくしてくださっていて
とてもありがたいです❁

ガーデニングのものも素敵ですよね…!
何店舗かあるみたいなので
ひなはなさんのお家の近くにも
あるといいですね ><


私こそいつもご飯のことばかり
書いてしまっているのですが、
ひなはなさんとお話できて嬉しいです+。 

いつもありがとうございます♩