こんにちは、
momochyです!

ハートケーキ

本日は横浜の展示の際にいただいた
プレゼントたちを
紹介させていただこうと思います♩ 

今回は食べ物編です〜! 

もちろん展示にお越しいただくこと自体が
とても嬉しいことなので、
あえて紹介するのもなあなんて
思ったりもしたのですが、
せっかくなのでブログにも
残させていただきたいなあという気持ちと
改めてお礼させていただきたい
気持ちがあって
掲載させていただくことにしましたっ
(お名前は伏せさせていただきます!)


ちなみにこちらのお花こちらのお花
いただきものになります♩

なんとどちらも今も元気に
咲いております、長持ち…!


それではどんどんまいります〜!


ルピーシアの桜茶セット


01

春らしい包みでいただいたのは、
大好きな紅茶屋さん「ルピーシア」の
お茶セットでした❁

35

桜フレーバーということで、
和風なデザインがとても可愛い…!

34

ルピーシアはいつもカンカンが可愛くて
大好きなのですが、
この3点も本当におしゃれで素敵でした…!

お味も桜が香って最高に春でしたっ!


香炉庵 もなか 花小町


36

とっても可愛い箱でいただいたのは
元町で有名な和菓子屋さん
「香炉庵」の一口最中です♩

08
 
それぞれお色によって
中のあんこのお味が違くて、
家族といただくときは
はんぶんこして食べ比べしたりしてみました。
どれも最中の香ばしい香りと
あんこのバランスが良くて美味しかったです〜!

 
香炉庵 あんプリン 抹茶


18

こちらも香炉庵さんのあんプリンですっ!
会社の大好きな先輩がくださいました。

サプライズで来てくださったのですが、
お話待ち列にずっと並んでくださっていたのを
気づかなくて、
「初めまして〜(じゃないけど)!^^」
って近づいて来てくださって
もうびっくりして嬉しくて
「わ〜初めまして〜(じゃないけど〜!)!;;」 
ってなりました笑


茶倉 CHAKURA 抹茶クッキー


19

そしてこちらも同じ先輩から
抹茶クッキーもいただきました❁

抹茶大好きなので幸せでした〜!
ほろ苦くて美味しかったです!


SILS MARIA 紅茶生チョコ


17

こちらはおしゃれなアールグレイの
生チョコです…!

16
 
甘すぎず香り豊かで美味しかったです♩
ごちそうさまでした〜!



福岡限定 博多 桜ひよ子


21

福岡からお越しいただいた方から
ご当地の季節限定
ひよ子ちゃんをいただきました…!

ほんのり優しいピンクで
桜あんで美味しかったです+。


福岡限定 あまおういろはす


22

こちらも東京では珍しい、
福岡限定のあまおういろはすです…!

いちごの甘さも感じつつ
天然水のスッキリさもありつつ
美味しかったです♩


ガトーフレーズ


03

こちらは可愛い箱でいただいた
お菓子の詰め合わせです…!❁

02

箱がっ!
可愛くて取っておいているのですが、
中身も本当にかわいくて美味しくて
最高でしたっ;;//

ハートケーキ

最初にも載せたお写真ですが、
ハートのガトーショコラとかもう…
幸せのかたまりです…!


カレルチャペック 紅茶セット


15

山田詩子さんの絵柄で有名な
カレルチャペックの紅茶セット…!
いちごの香りで本当に美味しかったですっ!
今も大切にいただいています♩


ディズニーシーのお菓子!


42

なんと!
横浜の展示でディズニーのお菓子を
いただけるなんて夢のようでした…!

ディズニーの袋で渡してくださった方が
何名かいらっしゃったのですが
本当に嬉しかったです+。


猫ちゃんのお紅茶


 10

私が紅茶好きなことを
みなさん知ってくださっていて、
たくさんお紅茶いただき幸せでした…;;

猫ちゃん可愛すぎて飾っています、
ありがとうございます!



- - - - - -



以上になります!
とっても自己満足な記事を
読んでくださりありがとうございました、、!


ちなみにちょろっとこっそり書くと
最近は将来のことについて
結構しっかり考えていまして、
少し決断ができてきたように感じます。

これまで過ごしてきた安定していて好きな環境が
過去のことになってしまうのは
本当に寂しいし、
どんなことになるのかは
もはやなってみないと分からないけれど、
とにかくこのままではいけないなあと、
思ったのでした。 

またちゃんと方向性が決まったら
しっかりブログにも書くかもです。

そのときはよろしくお願いいたします…!


昨日相談に乗ってくれた中学校のお友達とは
一緒に美女と野獣を観に行くことになりましたっ

お互いに話したいことが山ほどあるので
お泊まりもしようって計画しています。
まだ先だけれどとても楽しみ…!



そして今日は大きめなお仕事を
なんとかひとつ納品しまして、
新しいお話とかもいただきまして…!

このまま頑張っていければとっ!
思いますっ!



それでは今日も読んでくださった皆さん
ありがとうございました♩

momochyでした +。



コメントのお返事


しょこらさん
(ご挨拶と考え事と作品のおはなし) 

初めまして!
コメントありがとうございます♩

お友達のアイコンというきっかけから
イラストをご覧くださり、
こうしてブログも見て
コメントをくださっているなんて
本当に嬉しいです…!

5goodのこともありがとうございますっ!
嬉しいこと楽しいことなど
少しでもプラスなことを言葉にしていくと
こうして周りにも
プラスの連鎖が起こることがあって
それってとても素敵なことだなあと
思っています。

毎日大変なことはもちろんあるけれど
その中でも小さな幸せにを見つけつつ、
毎日を大切に過ごせる人になりたいです❁


そして考え事のこともありがとうございます…!
私も心配性なのでよく悩み迷っていますっ;;
でも頭の中でいくらぐるぐる考えているよりも、
少しでも形にして整理すると
すっきりできたりするものですよねっ!

今回は久しぶりに相談することができて、
話しやすい雰囲気にして聞いてくれた
お友達にも感謝です。

私もまだまだ答えは出しきれていないので、
お互いに頑張りましょうですっ!


最後にBe yourself展で
展示していたチューリップの作品についてですが、
気に入っていただき
本当にありがとうございます…! 
とてもとても嬉しいです。

そんな中で大変申しわないのですが、
ちょうどチューリップちゃんだけ
お嫁行きが決まり、
今は新しい持ち主さんのもとで
飾っていただいております>< 

せっかく気に入っていただいた作品があったのに
ごめんなさいっ;;

また展示作品の方も制作してまいりますので、
今後も機会があれば
ご覧いただけると嬉しいです+。


こちらこそ、
とても丁寧なコメントありがとうございました!

Twitterでもどうぞお気軽に
声かけてやってください〜!^^


しょこらさんからいただいた応援を胸に
これからも頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします♩