こんにちは!
momochyです♩

24
 
本日は横浜展示の際にいただいたものたちの
雑貨編をご紹介させていただきます+。

前回の美味しいもの編はこちら*
 
1枚目のお写真は
ハリネズミの大きめマグカップと
にんじんの風船人形です♩

にんじんは最終日の24日がにんじん好きの
妹の誕生日だったため、
なんと妹にとくださったのです…!

とても喜んでおりました、
ありがとうございましたっ!


それでは続けてまいりましょう〜!



ハリネズミちゃんの包みとお手紙


26

ハリネズミとにんじんの包装紙も
可愛かったので
こちらも写真を撮らせていただきました❁

25

可愛い〜!
リボンがオーロラ色でした❁

23

素敵なお手紙には
素敵なイラストも添えられていて
本当に嬉しかったです…!;;
3月18日、私の誕生日のお花の
ハナミズキを描いてくださいました♩



紅茶とバスソープのセット


12

紅茶は前回の記事でも
ご紹介させていただきました、
猫ちゃんの紅茶です❁ 

プレゼントってラッピングも可愛くて
写真を撮らずにはいられなくなります…!

11
 
バスソープたちもピンクで
とっっても可愛いです;;
ありがとうございます…!



写真たち


04

こちらは写真を撮られている方から
いただいた、ご自身のお写真たちです…!

いつもTwitterで写真を拝見していたのですが
こうして印刷していただくと
また存在感が違ってとても感動でしたっ;;

05

空の写真は半透明の紙に印刷されていまして、
光を通してとても綺麗なのです…!

ご自身のお写真を
プレゼントしてくださるのって
とても素敵だなあと思いましたっ;;



ジェラートピケのポーチと
ジルスチュアートのリップ


 
14
 
昔からこっそり大好きなお店たちの
まさか素敵なポーチとグロスを
いただけるなんて感動でした〜!;;

ポーチも使いやすいし
春色グロスも可愛すぎます+。

ジルのグロスは初めて使ったのですが、 
なんだかお花の香りがして
つけると幸せな気持ちになります…❁



パルナートポックのシロツメクサリング


31

鳥さんが沢山の袋に入っていたのは、、

30
 
大好きなパルナートポックさんの
素敵な指輪です…!;;

お出かけとかも
よく一緒にしてくださる方からなのですが、
とても嬉しかったです♩

20
 
可愛かったので
お家のプリンちゃんと一緒に撮りました❁
さらに可愛い。。



桜の花びらネックレス

 
28
 
TwitterやSNSで
いつもお世話になっている方から 
いただきました❁

本物の花びらを使ったネックレスで、
淡い色合いがとっても可愛いのです…!

29

お手紙も本当に嬉しかったです!+。

27

私が最近一番好きな猫ちゃん、
「エキゾチックショートヘア」であろう
シールが貼ってあって、
これは…!!!!ってなりました。

Instagramではずっとエキショちゃんを
見ているくらいにエキショが好きなので
嬉しかったです;;



SABONのグロス


33

お手紙と憧れのSABONの
リップグロスをいただきました…!

32

まず!箱がっ!
とっても可愛いーー;;
SABONのお店みたいなお家に住みたいです、、

色は淡くて
キラキラのラメがたくさん入っていて 
最高です!ありがとうございます…!

お手紙も嬉しかったです❁



いちごみるくのお風呂

 
41
 
お名前が…!
お名前が可愛すぎます…!

いちご大好きなので嬉しいです。
おふろも大好きですっ;;

もったいなくて
なかなか使えていないのですが、
大切に使わせていただきます! 



色紙


09

こんなに素敵な色紙までっ!;;
いただいてしまいました〜!;;

ケーキのドレスを来た女の子のイラストを
印刷してくださったり、
可愛イラストも描いてくださって
本当に可愛すぎて幸せです;;
ありがとうございます…!



ももちーうさぎのメッセージカード


37

まさかの手作りメッセージカード…!
うさぎ可愛すぎて感動ですっ;;
ほっぺがハート…!♡

裏面にも沢山のメッセージを
書いてくださって本当に嬉しいです!



手作りバースデーカード


38

プレゼントについていたものなのですが、
とても可愛くて
こちらも大切にさせていただいております…!

ありがとうございますっ! 



お手紙たち


07
  
続いていただいたお手紙たちです♩

プレゼントとセットでいただいた
お手紙もあるのですが、
お写真を別で撮らせていただいていたものは
こちらで紹介させていただきます+。

06
 
こちらのお手紙には
よく見るとうさぎの切手が〜!
可愛いっ;;

開けた時にひょっこり登場する
うさちゃんにも感動でしたっ!

中にも素敵なメッセージとともに
素敵なイラストを描いてくださいました…!


39
 
こちらのお手紙はマカロンの便箋…!
可愛いですっっ;;

イラストとの出会いやLINEスタンプのお話、
まいにちおえかきのこと、 
お誕生日まで
楽しみにしてくださっていること、 
沢山書いてくださっていました;; 

まだまだご紹介しきれないほどなのですが、
ひとつひとつが本当に嬉しいです!

素敵なイラストまで書いてくださり
ありがとうございましたっ! 


40
 
こちらは可愛いディズニーの
便箋でいただいたお手紙です♩

吹奏楽部の方だそうで、
私のイラストと出会ったきっかけや
応援のメッセージなど
たくさん綴ってくださいました…!

本当に嬉しかったです;; 




- - - - - - - -  




以上になりますっ!

改めて見返しても
本当に愛のこもった贈り物ばかりで、
こんな素敵な誕生日は初めてでした;;
本当にありがとうございましたっ!

こちらで全てになりますが、
もし万が一抜け漏れがあったら
ごめんなさい、
教えていただけると嬉しいです…;;


そして本日は遅くなってしまったので
コメントへのお返事は
明日まとめてさせていただきます♩ 

今日も見に来てくださった皆さん
ありがとうございました!

1週間お疲れ様でした❁