こんにちは、momochyです♩

27

本日はてまりのおうちのお写真第二弾で、
2匹の猫ちゃんを紹介させていただきます♩


 28

この子はメインクーンのウィリアムくんです。

29

まだ1歳ちょっとの男の子なのですが、
とっても美形ですらっとしてて
可愛い猫ちゃんです〜! 

30
 
こちらはアメリカンカールのトミーくん。
くりくりのおめめとお耳が可愛い〜!

31

ご飯の時間に何故かしめじくんと
ひたすらぼーっとしていた時の1枚です。


目玉焼きのっけキーマカレー

 
25

いつもドリンクやスイーツを頼むことが
多かったのですが、
今回はお昼時だったので
ご飯をいただいてみました♩

本当普通のカフェ並みにメニューが多くて
どれも美味しいのも魅力のひとつです…!

カレーも辛すぎず美味しかったです+。



短いですが本日は以上になります❁

最近ブログのコメントのお返事は
させていただいているのですが、
その他Twitterなどが
お返事間に合っておらずごめんなさい!;;

明日には時間取れるようにしたいです〜!;;


今日も遊びに来てくださった皆さん
ありがとうございました♩

momochyでした❁



コメントのお返事


まゆっぺさん
 (きの子ちゃんとエキショのおはなし)

こんばんは!
コメントありがとうございます+。

きの子ちゃんの可愛さ、
分かっていただけて嬉しいです〜!;;

エキショちゃん、
私もこれまでてまりのおうちでしか
お会いしたことがなかったのですが、 
この前吉祥寺のペットショップにも
エキショの子猫が居て本当に可愛かったです…!
 
最近密かにブームなので
これからいろんなところで
お目にかかれるのではないかと
期待していますっ!



桃李さん
(アイコンときの子ちゃんのおはなし)

またのコメントありがとうございます!

アイコン、追加で2枚
お持ち帰りいただけたとのこと
ありがとうございます!
プロフィール欄への記載もしていただき
とてもありがたいです…!


そしてきの子ちゃん、
なんともいえないむすっとしたお顔が
たまらないですよね〜!;;

お顔がまんまるで本当に癒されますっ;;

私も他の猫カフェには1度ずつしか
行ったことがないのですが、
てまりのおうちは大好きで
もう何度も伺っています❁

もし吉祥寺周辺へ来られる機会がございましたら
ぜひ立ち寄ってみてください〜!


そしてお返事のことも
お気遣いありがとうございますっ!
せっかくご丁寧なコメントをいただきましたので
お返事させていただきました。

またいつでもいらしてください +。



 ひなはなさん
(きの子ちゃんととび森マイデザインおはなし)

こんばんは!
コメントありがとうございます♩

きの子ちゃんのぺったんこ顔、
本当他の猫ちゃんにはない可愛さですよね…!

私もてまりに行くまで
全く知らない種類の猫ちゃんだったので
最初目撃した時は驚きましたっ

吉祥寺、他にも素敵なカフェや雑貨屋さんが
たくさんあるので、
機会があればぜひお出掛けにいらしてください♩

猫ちゃんのお写真は他にもございますので、
また少しずつ紹介させていただければと
思います+。


そしてとびだせどうぶつの森の
マイデザイン、
読み込みありがとうございますっ!
とても懐かしくてなんだか嬉しいです〜!

デザインも気に入っていただき
ありがとうございます❁ 

とび森大好きだったので
私もまたやりたくなりました♩