こんにちは!
momochyです♩

38

本日はてまりのおうち第三弾、
4匹の猫ちゃんのお写真になりますっ!


37

最初はきの子ちゃんと同じ
エキゾチックショートヘアの男の子、
マッシュくんですっ

36
 
きの子ちゃんより
くりっとしたおめめが特徴です。

34

舌がちょっとだけ出てる、、可愛い、、

39

そしてこちら、マンチカンのきびたろうくん!
おねむなお顔が撮れましたっ

32
 
マンチカンって
こんなに足短いんだっけ…
と思うくらい素敵なフォルムをした
こちらの子はみるくちゃん。

みるくちゃんは
てまりのおうちが運営している
とことこ雑貨店の店長さんをしておりますっ

33

お顔もとっても可愛いのですが、
後ろ姿しか撮っていませんでした〜!;;

にょろにょろしてて
本当可愛い、、

16

そしてこの子はシャトルリューの
サブリナちゃんです。
サブちゃんと呼ばれています♩

丸い手が可愛いです〜!

24

そしてこの美人さんは
ラガマフィンのシフォンちゃん…!

23
 
ふわふわしていて
お人形さんみたいでしたっ;;

09
 
シフォンちゃん、
途中から私の春コートの上で
お昼寝を始めてくれまして…!

そのお写真もたくさん撮ってきましたので
次回はシフォンちゃんのお写真をまとめて
てまりシリーズの最後とさせていただきます+。



今日は1日うさぎのブローチを
作っていたのですが、
最近なんだか1日中眠い期で
思うように作業が進まず大変ですっ;;

明日は打ち合わせもあるので
しっかりしないとなあと思います〜!><


今日も1日お疲れ様でした!
読んでくださりありがとうございました。
momochyでした♩



コメントのお返事


ひなはなさん
 (美猫ちゃんとカレーのおはなし) 

こんばんは❁
いつもコメントありがとうございます♩

ウリィアムくんとトミーくん、
目が大きくて本当に美猫ちゃんですよね…!

いろんな顔立ちの子がいて
それぞれ本当に可愛いです+。


そしてカレーもとても美味しかったです+。
写真もそう言っていただき嬉しいですっ
私も自分でまとめていてお腹がすいてきます…! 

また素敵なお店を見つけたら
ご紹介させていただきます❁