こんにちは!
momochyです♩

02 (1)

最近、
お家のすずらんが綺麗に咲きました♩

 
今月おばあちゃんちのお庭から
もらってきたすずらんです。

母の丁寧なお世話のかいがあって
無事に咲いてくれてよかったです…!

03

こんな小さくても
近づくと甘くて爽やかな
とても良い香りがします❁

01

そして2週間前にminneさんで2日間限定で
販売させていただきました、
春のうさぎブローチの受注生産が
大詰めを迎えております…!

02

それはそれはひたすらに、 
絵付けをしておりました!

明日発送の予定でおりましたが、
郵便局がお休みのため月曜日に
発送させていただくことなりましたので
ご注文いただいた方には
もうしばらくお待ちいただきますっ;;

完成まで頑張らないとです〜!


さてさて!
今日はまだ作業が残っているので
お返事は明日にさせていただきます><


今日もご覧くださり
ありがとうございました+。
momochyでした〜!