こんにちは〜!
momochyです♩

09

本日も作業もりもりのため
サクッとした記事になります><

今日はhoshikoさんと池袋にあるカフェへ
行ってまいりました♩
 

05
 
トレ プンティーニ というお店さんで、
池袋の西口にある芸術劇場やマルイの
少し先にあるカフェです。

看板犬がいるとの情報だったのですが、
お客さんもわんこを沢山連れてきていて
リードフリーで歩きまわっていて
近づいて来てくれて可愛かったです…!;; 

でもみんなとても良い子で
とっても大人しくしていました❁

わんこ連れは常連さんのようでしたが、
初めてでも入りやすいお店でした。

08

夜ご飯のつもりだったのですが
18時閉店だったので15時半頃に伺い、
のんびり2時間近く食べていましたっ

(長く居座らせてくださり
ありがとうございました…!)

最初にいただいたのはバーニャカウダ。
ソースは豆乳ベースでさらさらしていて
美味しかったです♩

07

そしてグラタン。
チーズたっぷり野菜たっぷりでした♩
鶏肉も柔らかくて美味しかったです…!

06

hoshikoさんのスパイシーカレーは
本当にスパイシーでしたっ
カレールーでいうと辛口くらいかな…
でも濃厚で美味しかったです♩
辛いもの好きさんはぜひ❁



カフェの前には可愛い雑貨屋さんにも寄って
ずっと探し求めていた
小さい鉢植えをお迎えしたので、
こちらもまたゆっくり写真を撮って
ご紹介できればと思います+。


ちなみに本日の写真は
いつものCanonとは違う
PENTAX Qで撮影しました♩


やっぱり色味とか奥行きにクセがあるけど
これはこれで好きです。
軽くて小さくてお出かけにはもってこい。

明日明後日もこの子とお出かけします♩


- - - - - - -


そして!!
本日でブログの1ヶ月毎日更新を達成できましたっ!

今日みたいな簡単になってしまう日も
沢山あったのですが、
それでも読んでくださる方がいて
本当にありがたいです。

コメントでお話できたりもして
ブログの楽しさを再認識できております… +。

来月もゆるゆると綴っていければと思いますので
どうぞよろしくお願いいたしますっ!


- - - - - - -

 
それでは本日も以上になりますっ!

コメントへのお返事がなかなかできず
申し訳ないのですが、 
全てありがたく読ませていただいております><
いつも本当にありがとうございます…!

また時間が取れる際に
みなさんがかけてくださった時間と同じだけ
ゆっくり丁寧に返させていただければと
思いますので、よろしくお願いいたします+。


明日も楽しく過ごしましょう〜!

momochyでした❁