こんにちは!
momochyです♩

_IGP1001

本日はうさぎブローチの発送をしました。


思っていたよりも梱包や発送業務に
時間がかかってしまって
見積もりの甘さに反省です、、;;

そして初めての通販なので
皆様のお手元に届くまで
本当にどきどきですっ;;

IMG_1740

今日はこれから中学校のお友達と
ご飯を食べて、
そのままお泊まりに行ってきます。


もう本当にばたばたで
なかなかゆっくりお返事や
Twitterのリプもできないのですが、
私はきっとすぐ予定を
詰め過ぎてしまうんだなあと思います。。

今月はデザフェスもあるので
もうこれ以上
何も入れないようにしないとです;; 


明日の夜はゆっくりできるかな。。

今日も遊びに来てくださった皆さん
ありがとうございましたっ!

momochyでした〜!