こんばんは!
momochyです❁

07

今日はお友達のお家の猫ちゃんのお写真と
表参道に今年の春オープンした
ゴマアイス専門店のおはなしです❁


06

昨日の夜から中学校のお友達のお家へ
お泊まりへ行っていたのですが、
そのお家の猫ちゃんがとっても可愛くて
たくさんお写真を撮らせていただきました❁

01

こたちゃんこと、こたろうくんです +。

私とは初対面なのに
にゃんにゃん言って近づいて来てくれて、
夜はお布団にまでもぐってきてくれて、
座っている時には膝にも乗ってくれて
本当に可愛かったです;;

こんなに人懐こい猫ちゃん
初めて出会いました…!

05

まんまるの手が可愛かったです //



GOMAYA  KUKI (ごまや くき)


そして今日は原宿と表参道へ行きまして、
ずっと気になっていたGOMAYA KUKIさんの
ゴマアイスをいただきました…!

04

今回は超濃厚黒ごまと、
超濃厚白ごまのダブル(500円)にしました♩

お味はもうとにかく濃厚…!!
ごまペーストを食べているかのようでしたっ

ここまで濃いと黒ごまと白ごまの
風味の違いもよく分かって美味しかったです…!

02

アイスの種類は全部で6種類。
テイクアウトもできます❁

03

コーヒーをワンドリンクオーダーすれば
おしゃれなカフェでゆっくり
いただくこともできます♩

ごまアイスは意外と甘めなので、
コーヒーの苦さがちょうど良かったです❁



- - - - - - - -



数日前からの記事を
ご覧になってくださっていた方は
お気付きかもしれませんが、
今日はもともと映画を観る予定でした…!

でも席探しがギリギリ過ぎて
流石のGWで埋まり切っていたので
映画はまた後日となったのでした><

観る映画は美女と野獣なのですが、
早く観たくてうずうずしております〜!


そして昨日と今日で
沢山自転車に乗っておりまして、
昨日の夜に6.5km、
お友達の家まで3km、
そこから今日駅まで5km、
最後帰りに駅から家まで6kmと
全部で20kmくらい走っていて
普段ほとんど乗らないので新鮮でした、、!

案外大丈夫だったけれど
明日筋肉痛になってそうで怖いです!


あと、どうやらまた
風邪もひいてしまったようで、
なんだか人混みに行くとすぐこれです…;;
免疫力あげたいですっ

結局帰りもゆっくりだったので
夜はばたばたになってしまいましたが、
明日の予定に備えて
今日は早く寝ようと思います。


近頃なかなかお返事もできていないのに
コメントいただき
本当にありがとうございます;;
とても嬉しいです+。


それでは本日もお疲れさまでした!
momochyでした♩