こんにちは!
momochyです♩

IMG_5022

今日は父方の祖母のお店で開催していた
BBQにおじゃましてきました♩ 

お肉屋さんやお寿司屋さんなど
近くのお料理屋さんの方が沢山いらしていて、
とても豪華でした…!

沢山食べてお腹いっぱいですっ

IMG_1886
 
私のおばあちゃんはかれこれ40年以上?
50年近く?(曖昧…)お店をやっています。

今も毎日自転車で通っていて
遅くまで働いて、
元気で綺麗で明るくて面白い
スーパーおばあちゃんです。

四捨五入したら80歳だなんて考えられないなあ
私もこんなパワフルな
おばあちゃんになれるかしら。 

ちなみに、持っているのは
巨大なえびです。
私は迫力に負けてさわれなかったのですが、
改めて見るととっても怖い…!

でもパスタにしていただいたものが
とてもとても美味しかったです…!

家族全員が揃って、A君も来てくれて、
久しぶりにゆっくり
一緒にご飯が食べられました♩
沢山笑ってて楽しんでくれたみたいで
よかったです+。

にしてもお腹いっぱいだ〜!
明日からは食べ過ぎに気を付けよう。


昨年のGWは
豊洲で会社の皆さんとBBQをして、
先輩さんが手伝ってくださり
企画からやらせていただいたのですが、 
あれから1年かと思うと
早いようなもっと昔のことのような
不思議な感覚です。
1年で色々あったなあ

今年もBBQができてよかったです♩



明日は午前中にとある試作品を2つ作ったら
あとは一旦落ち着くので
もろもろのお返事等できそうです!

早起きして頑張るぞ〜!


それでは本日も遊びに来てくださった
みなさん、ありがとうございました +。

momochyでした❁