こんにちは、momochyです♩

18

先週、ポムポムプリン応援隊の「ポムバサダー」として
サンリオエキスポ2017にご招待いただきました…!+。

17


お写真を沢山撮ってきましたので、
今回はそのお写真といただいたものたち、
そしてご提供いただいた「ポムポムプリン メディカルクリーム」についてご紹介いたします+。

73


お写真はプリンちゃん満載となっておりますので
ポムポムプリンがお好きな方には特に!見ていただきたいです〜!


ポムポムプリンのグッズ写真


32

サンリオエキスポでは
これから販売される新作グッズなどが展示されていたのですが、
ポムポムプリンのグッズもそれはもう沢山あって天国でした…!


31

しかもなんだか今まで以上に可愛いグッズが多かったように思います❁
こちらはマフィンカップに入っているマフィンちゃん+。


37

文房具のニューイラストも可愛かったです!
おしゃれで持ちやすそう+。

34

こんなお弁当バックまで!

25

ひとつひとつのディスプレイも可愛くて感動でした!
こちらはベーカリーシリーズです。

27

パンプリンちゃん…❁

26

キティーちゃんと。
並んでいる姿が可愛すぎますっ!

28

ホットケーキプリンちゃん。
美味しいものがよく似合います+。

29

たい焼きプリンちゃんまでいました…!

35

冬仕様のプリン耳。
色も優しくて可愛かったです❁

36

こちらはスリッパ!
寒い時期はもこもこのスリッパがほしくなります〜!


38

アイシングクッキーシリーズが中でもお気に入りでした…!


39

可愛いに決まってます、全種類欲しいくらいです;;

60

ハンカチ!

61

メガネケース!

62

ポーチまで〜!
茶色かわいいです、全部揃えたい…!

63

ぽむちゃんには珍しいピンクのお皿もありました♩

65

もこもこ・・・

72

ペンクリップ。
手帳につけたらかわいいです。
マフィンちゃんのおすわり可愛い…!

85

フレークシール。
ケースまでかわいい!

86

こちらは付箋。
小さくて可愛かったです…!


48

エンジェルプリンちゃん。
もこもこパンツを履いています。
ハートのほっぺがキュート…!

49

もちみたいなプリンちゃん。

50

スニーカープリンちゃん。

51

メディカルクリームや日焼け止めの展示もありました+。
プリンちゃんを日常でも沢山見かけるようになって嬉しいですっ;;

52

なんとアイライナーまで!

54

こちらはハンドクリーム。
デザイン全部可愛いです+。

55

リップもございました♩

53

こちらはスマホケース。
控えめな柄が可愛いです〜!

75

でも私はこっちがほしくてたまらない!

74

タキシードサムをはじめ、
他の子達も優しい色味で可愛かったです…!

56

こちらはお土産グッズ。
こんな可愛い箱でもらったら嬉しいです…!

57

雪の宿とのコラボレーション。
プリン味ってどんなだろう・・・!




ポムポムプリンのハロウィングッズ


64

続いてハロウィングッズです!

46

メロちゃんと❁

45

かぼぱんつ可愛すぎます;;



ポムポムプリンのクリスマスグッズ


40

ぽむちゃんのクリスマスグッズたち+。
こちらはメッセージカード!
ほっぺが赤く光っていました♩

41

冬支度プリンちゃん。
こういったぬいぐるみの頭身も大好きです、可愛い。。。


42

スノードームプリンちゃん。
クリスマスプレゼントなどに最適ですねっ!


43

ぷちプリン。


44

ぴょこのるのクリスマスバージョン❁
なんか笑みを浮かべてる。。。可愛い。。。


ポムポムプリンのお正月グッズ


47

なんとお正月グッズまでありました!
招き猫です、両隣も可愛すぎます…!


その他のグッズ


30

その他、私が気になったグッズたちです❁
シナモンちゃんのふわふわスマホケース…!

66

そしてこちらのベット型チェスト付きマスコットセットが可愛すぎましたっ

67

シナモンちゃん癒しすぎます… +。


68

キティちゃん❁

69

マイメロちゃんも可愛かったです❁
お家で並べたい〜!

79

ミニマムぴょこのる…!

77

そして昆布。


76

再現度!!
お家でお料理にプリンちゃん浮いてたらびっくりします…!

24

私が幼稚園生の頃から大好きのマロンクリームちゃんも
今回は沢山グッズがあって可愛かったです…!;;//

23

そして田村セツコさんのイラストをあしらったグッズも可愛すぎました+。

22

アクキー欲しいです〜!❁

19

こちらはモップちゃん。

20

沢山展開されてて可愛かったです+。

21

このお顔〜!

89


リサとガスパールのキティちゃんコラボが可愛すぎて感動でした…!

87


作家さん方が実際に描いているところの映像まであって、
ちゃんとキティちゃんがリサとガスパールの世界を旅していて
お友達になっていてっ;;

88

全部素朴で素敵でした…!
このまま絵本にできそう。



ポム顔してきました


81

そして!
最近リリースされたポムちゃんの公式ポーズ「ポム顔」の体験コーナーもありまして、
フォトスポットで撮影してもらっちゃいました…!

33

撮影したら記念にポム顔シールをくださいました。
かわいい!



そして〜〜!
ポムちゃんにも会えましたっっ!

衣装可愛かったです嬉しかったです〜!;;

80

スタッフさんが上手に撮ってくださったのでブログには載せちゃいます❁
本当嬉しいです〜!
ポムちゃんもスタッフさんもとても優しくて癒されました+。


お土産のご紹介


16


続いてお土産たちのご紹介です♩
こんなかわいい紙袋に入れていただきましたっ

12

まずはサンリオエキスポ2017オリジナルのクッキー。

13

中にはキャラが印刷されていました!
プリンちゃんもいる〜!;;

14

サンリオ当たりくじまで引かせてくださいました。

15

キティちゃんのカッティングボードでした♩

09

シナモンちゃん15周年のペットボトル。
こんなにかわいいペットボトル初めて見ました+。

05

こちらは先ほども登場したポム顔特典ステッカー。

04

裏面も可愛かったです♩

01

そしてお菓子のつかみ取りで得たたくさんの可愛いお菓子たち…!

02

見づらいですがラムネにはなんと可愛い印刷がしてありましたっ!
こんなの子供大喜びだ〜!;;

03

そしてぴょこのるのシナモンちゃん♩

沢山ありがとうございました…!;;



メディカルクリームのご紹介


07

最後にっ!
今回参加プレゼントだったメディカルクリームのご紹介です❁

なんとなく知ってはいたのですが、使うのは今回が初めてでした…!

08

じゃーんっ
入れ物からしてこんなに可愛いのです。
ウィンクしてる…!

10

ちゃんとマフィンちゃんもいます❁

11

中身はこんな感じ。
たっっっぷり入っていてびっくりしました!

06

使い心地はと言いますと、最初塗ったすぐは
「メンソレータムの香り!」ってなります…!

でもマッサージしているうちに香りがすぐ消えるので
変に香料の香りが残るより全然いいです +。

そして本当にたっぷり入っているのでコスパ最高そう…!
数日間指の気になるところに使ってみましたが、
なんだか乾燥がなくなってきたみたいです!

もっと使い続けてみようと思います〜!❁


59


レポートは以上になります!

大ボリュームな記事を読んでくださった皆さん、ありがとうございました+。

ポムちゃんの新作グッズの発売、楽しみです〜!

momochyでした♩