こんにちは!
momochyです❁

本日は今月の初めに行った江ノ島のお写真をご紹介したいと思います+。

19


知り合いのカメラマンさんの作品撮りのお手伝いということで、今月6日に行ってまいりました。


撮影は今回で3度目だったのですが、
普段なかなか作品のために写真を撮っていただく機会がなかったので
毎回こんな私で大丈夫でかしらとどきどきしてしまいますっ

でも私の活動などもよく知ってくださっているカメラマンで
「表現したい作品と私の内面的な部分がマッチしているから」とお誘いしてくださっているので、
私も未経験で力不足ながら、ポーズや表情など勉強しつつ、ヘアメイクや衣装なども考えつつ取り組ませていただいています。

今後も撮ってくださるそうなので、
少しずつでもなりたい自分に近づけるように努力しなきゃなあと思っている今日この頃です。

このことは恥ずかしくてどこにも書いていないのですが、
三日前からストレッチと軽いトレーニングを始めました…!

見た目もそうだけれど、健康な体でいるために
今年は内側の筋肉を鍛えたいなあと思っています☺︎


18


なんて体を引き締めるぞという話をしている側から早速美味しそうなお写真なのですが、
江ノ島駅を降りて少し歩いた所にある備屋(ビンヤ)珈琲店さんで
ランチをいただきました♩
サラダもたっぷりで美味しかった〜!


17


あと、コーヒーや紅茶を自分で選んだ好きなデザインのカップに注いでくださるのですが、
こちらのカップの絵柄がものすごく可愛くて一目惚れでした。
小花柄とお星様!


16


そしてそして、食べ過ぎなのですが、ホットケーキもいただいちゃいました。
昔ながらのオーソドックスなホットケーキといった感じで、
バターがよく合い素朴で美味しかったです❁


15


この後は江ノ島の海でたっぷり撮影をしてまいりました。
寒かったなあ〜…!

でも初めて海から眺める夜の江ノ島、とても素敵でした。




それではこちらから前回の記事にいただいたコメントへのお返事になります〜!


04


◆ ひなはなさん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします+。

ショコラぷりんちゃん、そう言っていただき嬉しいです〜! ❁
私も普段ショコラからたくさんの癒しや幸せを分けてもらっています☺️
そして年賀状、早速届いたようでよかったです!
とても嬉しいです〜!+。
そして8月の展示も楽しみにしてくださりありがとうございます!♩
この展示も5月の吉祥寺展示に負けないくらい楽しい展示にできるように、
今からたくさん計画しております☺️
吉祥寺も大きくなったらぜひ遊びにいらしてください!
そして水彩のメイキングも見てくださりありがとうございます!
少しでも参考になっていればとてもとても嬉しいです+。
またアナログも載せていきます!

こちらこそ新年からたくさんのコメントありがとうございました!
とても嬉しかったです+。
またいつでも遊びにいらしてください♩



08


◆ まゆさん
まゆさん、コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます+。
そして応援もとても嬉しいです!
これからもたくさん描いてまいります〜!

ご質問についてですが、髪の毛の色は1色ではなく何色か混ぜたりして塗っていることが多いです+。
デジタルの時はブラシの設定で何色も混ざるようにしていたり、
後から別の色味を足していたりします +。
また何か気になることなどあればいつでもコメントしてやってください♩



13


◆ 詩歌さん
あけましておめでとうございます!
わあ何度目かのコメントとても嬉しいです+。
いつもありがとうございます♩
そしてTwitterやブログでイラストを使ってくださっているとのこと、ありがとうございます❁
年賀状もお使いいただき嬉しいです!

ブログでも書いてくださったとのこと、とても光栄です〜!
ありがとうございますっ!❁

詩歌さんもお風邪などには気をつけて、元気に楽しく過ごされてください +。
お互い幸せな1年になりますように♩

これからもどうぞよろしくおねがいいたします+。



- - - - - -


以上になります!
読んでくださった皆さま、ありがとうございました!
momochyでした❁