今日のごはんと、書籍のことと、描いたイラストたち。

おみくじ1

こんにちは!momochyです❁

 

昨日はコメントありがとうございました♩

読んでくださっている方がいらっしゃってとても嬉しいです;;

 

お返事は記事のコメント欄にさせていただきました+。

 

05

 

そして本日から母方のおばあちゃんのおうちに来ています。

今年は1泊だけですが、無事に来ることができて良かったです+。

 

04

 

お昼ご飯はおばあちゃんのお雑煮と煮物をいただきました。

自家製のお餅が柔らかくて甘くて、

味付けもお家とはまた違っていて美味しかったです〜!

 

病気をしているのに大晦日はお正月の準備で

12時間も台所に立っていたそうで、頑張りすぎてないか心配ですっ;;

 

 

 

お昼の後は地元のお店まで出かけたのですが、

こちらの本屋さんでも表紙を描かせていただいた書籍を発見しました…!

 

01

 

児童書コーナーにおいていただいているのですが、

こんな素敵なポップまで用意していただいていて感動でした。

 

02

 

ポップにもイラストをたくさん使ってくださっていました。

デザインがとっても可愛い…!

 

03

 

そしてイラストレーターの名前まで入れてくださっていて、

とても親切で嬉しいです;;

 

クリスマスとお正月の時期なので、

親御さんからプレゼントしてくださっていたりもするのかなあなんて想像しています+。

 

IMG_4039

 

そして夜ご飯もおばあちゃんの手作りご飯でした。

こんな生活の1部の写真をこれからもたくさん撮っていきたいです❁

 

IMG_4044

 

最近は少しセピアな色になりがちです、

明日はお外のお花とかも撮りたいなあ。

 

 

 

あと、本日もうさぎアカウントを更新しました♩

 


 

もうひとつfrom pocketさんのイラストも描けたので、

近いうちに投稿いたします+。

 

 

 

以上になります+。

本日もありがとうございました!

momochyでした❁