おばあちゃんちで撮影したお写真たち。

IMG_4063

こんにちは!momochyです+。

本日夜におばあちゃんの家から帰ってまいりました❁

 

二日間だとあっという間でしたが、

楽しい時間が過ごせてよかったです♩

 

IMG_4115

 

今夜もご飯が美味しかったです+。

 

IMG_4052

 

年が明けてから関東はずっと晴れておりまして、

澄んだ青空がとても気持ちのいい陽気です。

 

IMG_4070

 

おばあちゃんの家のお庭でお花も沢山撮りました+。

 

サイトに載せている誕生花のイラストに

少しずつ自分で撮ったお花の写真を載せていきたいなあと思っています。

 

IMG_4073

 

IMG_4113

 

おばあちゃんはフクロウが好きで、

お家の中に沢山いました♩

 

IMG_4064

 

明日は今年初めての出社日です、

おやすみが終わってしまうのは少し寂しいけれど、

今年1年元気にお仕事できるように

明日も楽しい気持ちで出社できればと思います❁

 

 

本日は短いですが以上になります!

momochyでした+。